• 締切済み

Mozilla-サンダーバードについて質問です。

Mozilla-サンダーバードについて質問です。 未送信フォルダにあるメールを、まとめて、十分おきに一括送信したいのですが、そのような設定は無いのでしょうか? もしくは、アドオンがあればご教授ください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Send Laterという拡張機能を入れて、新規メールを作成するときに送信日時を指定して、ファイル→「後で送信」で送信トレイに入れておけば良いと思います。 希望とはちょっと違うかも知れませんが、何とか応用してください。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-tb/tb_006.html (Send Later) http://homepage3.nifty.com/kyoto33/premier/#sl

関連するQ&A

  • モジラ サンダーバードについて

    初めて質問します。 モジラのサンダーバードにメールソフトを変えました。 受信トレイの中にフォルダを作成したのですが、その中にメールアドレスを設定して自動的にそのフォルダに入るようにしたいのですがわかりませんので、教えてください。よろしくお願いします。

  • モジラ サンダーバード

    モジラ サンダーバードでメールの添付ファイルがうまく開きません セキュリティーの設定らしいのですがよくわかりません どなたか教えてください

  • モジラサンダーバードの使い方について

    会社のメーラーをアウトルックエクスプレスからサンダーバードに変更したいと思い、調べながらやっていますが、使い方、操作方法などでわからないことがあります 教えてください 1、アウトルックから移行手続きをしました。全部未読形式で移動がされまさたが問題ないですよね?アウトルックのフォルダ内にあるのが嫌で全部受信フォルダの下にフォルダを新たに作成し移動を行いました。その時に気が付いたのですが…送信済みフォルダと下書きフォルダの表示がないんです。どうやったらそのフォルダが現れ、送信したら勝手に移動。下書きしたものが自動的に保存された形式になりますか? 2、社内人員の検索をアドレス張から行う方法はどのようにすれば良いですか?アウトルックではできたことなのですが…(自分のアドレス張内の検索ではなく会社組織の中の人員検索方法) 3、慣れないうちはアウトルックと併用したいのですが、基本的にアウトルックで受信したらサンダーバードには、逆にサンダーバードで受信したらアウトルックには保存にはならないですよね? どちらか一方ですよね? 4、わかりやすくサンダーバードの使い方が書かれているサイト(テクニックとして覚えておくのが乗っているのがいいです)を教えてください 勉強します 携帯サイトがあればなおうれしいです 5、アドオンを使うといろんなことができるとききましたが、アドオンとはどこで取得するのですか?フリーソフトをダウンロードするイメージですか?日本語パッチのようなものでしょうか…フリーで仕事に役立っおすすめがあればぜひ教えてください (私は自分にtoできているのかccできているのかが一目でわかるようにしたいのですが…そんなアドオンやテクはありますか?)

  • mozillaサンダーバード

    MOZILLAサンダーバード2.0.0.23をインストールした後、 「MOZILLAサンダーバードを起動する」という項目チェックを 入れているのですが起動しません。 インストール後に作成されたショートカットをダブルクリックしても、 ProgramFilesフォルダ配下にあるexeを直接ダブルクリックしても、 起動せずです。 MOZILLA1.7.7からMOZILLAサンダーバードへの メーラー変更をしています。 OSはwindows XP HOMEエディションです。 同じような状況を克服された方、その原因はなんでしたか。

  • モジラ サンダーバードに関する設定不具合について

    皆さん、いつもお世話になっています。 さて、早速ですが、私は2年前からメールソフトにモジラ サンダーバード 1.0.7を使ってきましたが、つい先日、原因不明のまま起動できなくなり、 サンダーバードに関するFAQなどを調べるうち、モジラのバックアップと再セットアップしかないと判断し、最新のサンダーバード2.0.0.0をセットアップしました。ところが、バックアップしたメールなどはどこにも見当たらない (これはあきらめます)わ、フォルダペイン?は表示されないわで困っています。セーフモードだとフォルダペインは表示できるんですが、設定がまずいのでしょうか?もし、おわかりの方がいらっしゃいましたら、ご教示をお願いします。

  • モジラサンダーバード

    モジラサンダーバードの設定を試みています。 dynabookのノートパソコンに設定をして受信をクリックすると、『タイムアウト』みたいなメッセージが出ます。 DELLのデスクトップで試すとうまく受信されます。 アカウントは同じです。 送信サーバはSMTP、受信サーバはpopです。 何が原因で、どういう手順で直したらよいでしょうか?

  • Mozilla サンダーバード

    チェーンメールや迷惑メールが来たりして困ってます サンダーバードで 特定の言葉を含んだ(死ねや不幸等)メールを排除できる ソフト又はアドオンってないでしょうか?

  • 【サンダーバード】”下書き”や”送信済みトレイ”や”未送信”に入れるにはどうしたらできますか?

    メールソフト:サンダーバードhttp://mozilla.jp/thunderbird/を使った場合、 作成したメールや送信したメールを”ローカルフォルダ”内の ”下書き”や”送信済みトレイ”や”未送信”に入れるにはどうしたらできますか? 自動ではいるように出来るのでしょうか? やり方や設定がわかりません。 教えていただくことはできますか?

  • mozilla サンダーバード

    メーラーでサンダーバードというのを使用しています。 質問なのですが 特定のアドレスへ送信されたメールを受信しないで、サーバーに残しておく方法はありますか? フィルタを見たのですが、それらしいものがありませんでした。 回答よろしくお願いします。

  • エクセリア(XREA)で設定したメールをサンダーバードで送信

    エクセリア(XREA)のマイドメインのメール作成でメールアドレスを1つ作成しました(独自ドメイン使用)。 そのメールアドレスをサンダーバード(Thunderbird 2)にアカウント設定しました。 そのアカウントでメールを受信できたのですが、送信ができません。 そこで、エクセリアのメール送信では、POP before SMTPになっているので、サンダーバードのアドオン(Get before Send 0.7.70)を入れてみたのですが、それでもメールの送信ができません。 https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/2387 エクセリアで設定したアカントでメールを送信するにはどうしたらよいでしょうか?