• 締切済み

古いサウンドカードSB製品

古いサウンドカードを、使いたいのですが、製品名が判らず SB のホームページを見ても、解りません。ドライバーは何を使えば良いのでしょうか? 基盤には、FCC ID:LWHA521-T9が表示されてます。 これを使用するには、どうすれば宜しいかお教えください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

http://park7.wakwak.com/~gureko/pc-hard-sound.htm http://www.ask-corp.co.jp/support/labway/ http://www.cmedia.com.tw/?q=en/driver ASKより、X WAVE-7000 Proって型番で販売されてたようなので、C-Mediaより、CMI8738のドライバをご利用ください。

toolpmn
質問者

お礼

早速のご教示有り難う御座いました。 本機器の、出自、由来までよく分かりました。 ご指摘のドライバーを入れて、BIOSを変更して、  見事に、音が鳴りました。 古いものがよみがえり、 きちんと動作してくれました。  重ねて御礼申し上げます。

• violet430
回答No.1

>LWHA521-T9 これかな http://aumall.auone.jp/item/101581217

toolpmn
質問者

お礼

早々のご回答有り難う御座いました。 同じものが、画像で確認できました。 ほっとしました。 まずは御礼まで。