• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

過去のSEX

  • 質問No.3914604
  • 閲覧数1453
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0
最近付き合い始めた彼女と過去の恋愛の話をよくするのですが、元彼とのSEXでどんな事をしたかを聞くと何となくひきます。この純潔主義が廃れた現在では仕方のないことですし、私も童貞ではないのですが、過去した激しいプレーを聞くと、何か腑に落ちないのです。彼女のことはすごく好きです。ただ、過去のSEXのことだけが気がかりで。どの様に解消すればよいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (2/5)

いやいや、そのお気持ち、分かりますよ。
男ってセックス願望が強い(他人の露出などを見て性衝動にかられるなど)割には何故か付き合う女性に対しては処女や純潔を好みますよね。

私も昔、付き合う前は絶対処女だろうと思っていた元カノが、初体験は中3(自分よりもSEX経験がかなり早い)と平然と言ってのけた時、めちゃくちゃショックでした。
しかし過去は過去、今は貴方の彼女さんは貴方だけのものです。
私の対処法としては、元カレのことはSEX面に限らず、一切昔のことをしゃべったりしないでくれと約束してもらいました。もちろん自分も元カノのことは話したりせずに。
繰り返しますが、今彼女は貴方だけのものです。
お互い初めて付き合う異性、とみなして交際すれば、気持ちも楽になりますよ。
お礼コメント
noname#62225
ご回答ありがとうございます。そうですよね。今の彼女は私だけのものですよね。
相手も私のことをすごく好きだ言葉でも行動(性行為をまだなので除いて、メールや電話などをよくしてくれます)でも示してくれています。今の彼女は私の大事なものとして扱いたいと思います。
こちらも過去に少しこだわりすぎた所があったのは否めないです。
これから何回デートして、許せるよう(忘れるよう)にしたいと思います。
投稿日時:2008/04/02 16:04

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 26% (975/3649)

聞いてしまったものはしかたありませんが、
今後はあまりそのような話題は聞きたくないと、彼女さんに伝えては?
というか、過去付き合った人がいることはともかく、
セックスの内容まで話すって、ちょっとデリカシーがないですよねー。
それが彼女のパーソナリティのひとつだということが分かったと言うことで、
聞いた事は水に流してしまいましょう。
お礼コメント
noname#62225
ご回答ありがとうございます。彼女からすると「話しやすいので、何でも話しちゃう」ということらしく…。
こちらも過去について少し気にしすぎました。
これからは、聞いたことは水に流すようにします。
投稿日時:2008/04/02 15:48
  • 回答No.5

ベストアンサー率 0% (0/16)

既婚の男性です。
貴方は彼女に過去のSEX、恋愛を聞いてどうなされるおつもりなのでしょう?彼女に過去の良かったプレイを聞いてそれを再現して彼女に喜んでもらいたい?それで貴方は本当に満足ですか?
それとも貴方は自分のプレイに自信が無くて過去の彼女の激しかったSEXの話を聞き出して自分と比較しているのでしょうか?

今貴方は好きな彼女とお付き合いをしてSEXをしている関係なのです。これから二人で二人の世界を作り上げていかなければならないのです。過去は過去なのです、今更お互いに振り返ってみたところで貴方にとって何か得られる物はおありですか?もっと自信を持って自分のやり方でSEXを楽しんでは如何ですか?
それか単に貴方にSの気があるのですかね?
お礼コメント
noname#62225
ご回答ありがとうございます。正直、私は自分のプレイに自信がありません。だからといって誰かの真似や本やビデオを参考にする気もありません。私自身、フェラやクンニの経験がないので、不安に思っただけです。
これからはお互いの気持ちにも自信をもって、彼女とのSEXに望みたいと思います。
投稿日時:2008/04/02 15:53
  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (1/4)

幾ら「純血主義」が薄れた時代とはいえ、過去の話はお互いにあまり<具体的には>しないのが常識でしょう。
とくに過去の「激しいプレー」をとくとくと話すような相手では人柄が疑われます。警戒した方がよいと思います。先々何が起きるとまで予言出来ませんが、何かが起きてからでは遅いということもあります。
お礼コメント
noname#62225
ご回答ありがとうございます。確かに具体的にプレイについて話されて少しひきました。
もう少し、相手が理解できるまで、SEXは控えようかなとも考えています。
投稿日時:2008/04/02 15:55
  • 回答No.3

ベストアンサー率 5% (170/3045)

SEXすれば脳裏に浮かぶのならしない事です。
こちらも純潔を通せます。
お礼コメント
noname#62225
ご回答ありがとうございます。もっと相手のことが理解できるまで、そのことが許せるほど相手を好きになれるまで、SEXは控えようと考えています。
投稿日時:2008/04/02 15:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (4/29)

わかります。

だけど、しょうがないよね。
相手の事、好きだから断り切れないからいろいろな事しちゃうよ。

あなたがしたいプレイの許容範囲が広くって良いと思うしかないね。
お礼コメント
noname#62225
ご回答ありがとうございます。過去の恋愛があって今の彼女があると考え、許すしかないですよね。
これからは、あまり過去についてこだわり過ぎないようにしたいと思います。
投稿日時:2008/04/02 16:08