• 締切済み

陥入爪治療の病院(福岡)を探しています。

陥入爪が治らず、大変困っています。 昨年夏、一度爪の端を切る手術(?)をしましたが、冬には再発してしまいました。 今回は手術をしたくなかったため、清潔に保つ、薬を塗る、先の細い靴をはかない、爪を伸ばす、など出来る事は地道に行い、通院もしていましたが、爪の横の腫れがおさまらず、全然治りません。 出来るだけ、手術はしたくないのですが、完治するようだったら、手術も覚悟しています。(現在は通院していません。) 福岡市内でお勧めの病院をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1
tori777
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 昨年、検索した病院に行って治らなかったため、ネット上では分からない、口コミ情報があればと思い投稿しております。 もし、行ったことがある、うわさに聞いたことがある、などの情報を お持ちの方いらしたら、お願いいたします。