• ベストアンサー

本日の“エイプリル・フール”には、どんなことが有りましたか?

本日は“エイプリル・フール”でした。 貴方には、どんなことが有りましたか? 別に無い?なにか愉快な冗談が有った?

noname#54231
noname#54231

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160941
noname#160941
回答No.2

燃えないゴミの分別したら剃刀があって手を切ってしまった。 流血した。こうしてギャグにするしかない。 あと「新年度だからシャキっとする」って大嘘つきました。 ごめんなさい。

noname#54231
質問者

お礼

そりゃ大変だ!お大事に~~~~~~! ありがとさんでしたぁ!

その他の回答 (4)

  • pyopyo-b
  • ベストアンサー率35% (19/54)
回答No.5

朝から彼氏からのメール 「今日は夜に雨が降るから傘もっていきなよ!」 忘れずに傘を持って行かないとな~、と思っていたら そこに丁度テレビの天気予報 見てみるとそこには降水確率10%の文字が… 危うく晴れ晴れとした日に一人で傘持って行くところでした(´・ω・)

noname#54231
質問者

お礼

晴れの日に、一人だけ傘持ってたら目立っちゃうよぉ~~~~ん!!! よかったねぇ~~~!!! しかし、今日は風が強かったなぁ........ ありがとやんしたぁ~~~~~!

回答No.4

朝から子供と計画を立て、リビングを空にしてみました。 旦那の帰宅時に部屋を真っ暗にして隠れ、旦那が電気をつけたら部屋が空っぽ! うろたえる旦那の顔を見て大笑いできましたが、その後ソファーやらテレビやら戻すのが大変で、来年はもっと簡素化しようと心に決めました。

noname#54231
質問者

お礼

およよ!だんなさんのうろたえぶりが目に浮かぶ.... おつかれさぁ~~ん!ありがとさぁ~~~~ん!!!

noname#115827
noname#115827
回答No.3

今日帰宅してPCをつけたら、OKwaveからお叱りのメールがカテ違いを含めて5つも届いていた。 エイプリルフール???と思ったが、マジだった。 余計なことをしたせいか???。

noname#54231
質問者

お礼

そりゃまぁ、OKwaveだってあんなジョークするもんさ!!! (しっかし、センス悪いねぇ、相変わらず........) ごくろうさん!ありがとやんしたぁ~~~~~!

noname#58440
noname#58440
回答No.1

  今日ガソリンを入れたら23円も安くなってた。  

noname#54231
質問者

お礼

ガソリンは~~~少しでも安いに越したことは無い! ありがとさんでした!

関連するQ&A

  • エイプリルフール

    このカテゴリーではないとは思いますが・・・ 明日はエイプリルフールですね(^^) わたしは毎年友だちに「冗談メール」を送って笑わせていますが今年はネタがつきてしまいました。 「怒らせる」ではなく「笑わせる」エイプリルフールのネタがあれば教えてください(*^_^*)

  • エイプリルフール

    彼女では無いのですが、たまに二人で遊ぶ女の子からエイプリルフールの昼過ぎに 突然「大好き」というメールが送られてきました。その時は全くエイプリルフールだということが気づいてなくうれしかったので、 「ん??俺も」と返しましたが特に返事も無く、深夜ラジオで今日がエイプリルフールだということを知り、 「よく考えたらエイプリルフールじゃないか!」と送ると、次の日の朝 「今時誰もしてないかな。」との返事。 彼女には他にも男友達もいて、普段から好きな人がいる話も聞いていたので、 「どうせみんなに送って反応楽しんでるんでしょ。たちの悪い人や!」と送ると、「こういう冗談いえる人他にいないから送ってないよ」と返ってきたので 「ってことは一番バカにされてることやな」と送ると、「バカにしてない。お互い恋愛感情が全くないから言える冗談よ。それより~」と話題を変えて長い文章を書いてきたのですが、誤りの言葉が無かったので、腹が立って無視してからその後連絡はありません。 僕が少しは好意があったことは当日返信したので気づいてるとは思うのですが、彼女には全く好意が無かったのでしょうか? それとも単なる冗談を真に受けて、怒った僕が小さい人間なのでしょうか?笑える冗談なら僕も許せるのですが…

  • エイプリルフール

    何か良いエイプリルフールのジョークって有りませんかね?何かあったら教えてください。別に四月一日だけじゃなくって年中使える冗談でもいいです。どんなのでもいいです。憧れの人に一発言って笑わせたいです。笑わせて自分のイメージを変えたいです。本当にどんなのでもいいです。どなたでも気軽に教えてください。できるだけ多くの人の協力をおねがいいたします!!

  • エイプリルフールについて

    今日4月1日はエイプリルフールです! でもこの「エイプリルフール」日本ではあまり慣習化されていないような気がします... 皆さんは、このエイプリルフールに何か仕掛けたことありますか? また、今年何かしましたか?orする予定ありますか? 私自身も含め周りには特にエイプリルフールをあまり意識する人がいないので、皆さんはどうなのかな?と思い質問させていただきました。

  • これってエイプリルフールだと思いますか?

    今日、エイプリルフールなので彼女にウソをついたら 「笑えねぇよ」最悪だね」などと言われました。 その後、夕方になって謝ろうと思ったら メールアドレスを変えられて連絡が取れなくなりました。 ヤバイと思い彼女の友達に連絡を取ろうとしたら その友達全員もアドレスを変えていて連絡が取れなくなりました。 また、電話番号は分かるのですが怖くてかけられません。 最近、ちょっと冷たくなったかな?と思う事が少しあったりし そのこともありちょっと心配です。 私の友達は「エイプリルフールだから大丈夫だよ。」 と言うんですけど本当にエイプリルフールでここまですると思いますか?

  • エイプリルフール?酷い!><;

    気になってる人から告白されました 真剣に悩んでいたら数分後 「エイプリルフールだからww嘘だよ^^」 っと言われました。真剣に考えてた私がバカみたいでした。 世界ではエイプリルフールはCMでも大掛かりな嘘をついたりするらしいですが、こういった悪質な嘘って許されるのでしょうか? 人を期待させておいて・・・

  • エイプリルフール

    中2の女子です 最近・・彼が忙しくてあまり会ったりメールしたりする機会がないのでエイプリルフールと称して連絡をとりたいんです。(メールで) 忙しい彼が楽しめて、またあっと言わせられるような嘘はありませんか? もちろん同じメールの中に「今日はエイプリルフールだよ(笑)」といれるつもりです。 彼は部活や勉強にもまじめな人です。

  • エイプリルフール☆

    こんにちは。 色々大変な事態が起こっている最近ですが、 もうすぐエイプリルフールですね^^ 我が家も少しくらい空気なので、明るく盛り上げたいので エイプリルフールになにかできたらな~と思っています。 そこで、みなさまがアハハっと笑えたエイプリルフールネタがありましたら 教えていただけませんか? よろしくお願いいたします^^

  • エイプリルフール

    エイプリルフールの習慣は日本にいつから伝わったのですか? 終戦後ですか?

  • エイプリルフールについて

    今日はエイプリルフールなのですが、何かいい嘘はありませんか? ブーイングが飛ばない程度でお願いします。