• ベストアンサー

本日の“エイプリル・フール”には、どんなことが有りましたか?

本日は“エイプリル・フール”でした。 貴方には、どんなことが有りましたか? 別に無い?なにか愉快な冗談が有った?

noname#54231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160941
noname#160941
回答No.2

燃えないゴミの分別したら剃刀があって手を切ってしまった。 流血した。こうしてギャグにするしかない。 あと「新年度だからシャキっとする」って大嘘つきました。 ごめんなさい。

質問者

お礼

そりゃ大変だ!お大事に~~~~~~! ありがとさんでしたぁ!

その他の回答 (4)

• pyopyo-b
回答No.5

朝から彼氏からのメール 「今日は夜に雨が降るから傘もっていきなよ!」 忘れずに傘を持って行かないとな~、と思っていたら そこに丁度テレビの天気予報 見てみるとそこには降水確率10%の文字が… 危うく晴れ晴れとした日に一人で傘持って行くところでした(´・ω・)

質問者

お礼

晴れの日に、一人だけ傘持ってたら目立っちゃうよぉ~~~~ん!!! よかったねぇ~~~!!! しかし、今日は風が強かったなぁ........ ありがとやんしたぁ~~~~~!

回答No.4

朝から子供と計画を立て、リビングを空にしてみました。 旦那の帰宅時に部屋を真っ暗にして隠れ、旦那が電気をつけたら部屋が空っぽ! うろたえる旦那の顔を見て大笑いできましたが、その後ソファーやらテレビやら戻すのが大変で、来年はもっと簡素化しようと心に決めました。

質問者

お礼

およよ!だんなさんのうろたえぶりが目に浮かぶ.... おつかれさぁ~~ん!ありがとさぁ~~~~ん!!!

noname#115827
noname#115827
回答No.3

今日帰宅してPCをつけたら、OKwaveからお叱りのメールがカテ違いを含めて5つも届いていた。 エイプリルフール???と思ったが、マジだった。 余計なことをしたせいか???。

質問者

お礼

そりゃまぁ、OKwaveだってあんなジョークするもんさ!!! (しっかし、センス悪いねぇ、相変わらず........) ごくろうさん!ありがとやんしたぁ~~~~~!

noname#58440
noname#58440
回答No.1

今日ガソリンを入れたら23円も安くなってた。  

質問者

お礼

ガソリンは~~~少しでも安いに越したことは無い! ありがとさんでした!