• ベストアンサー

なぜ福本豊が23時を回ると「加古川の人ら帰られへん」って言うのですか?

この前、友人から聞いたのですが、プロ野球解説者、福本豊が、23時を回ると、「加古川の人ら帰られへん」みたいなことをいっているそうですが。ちなみに、加古川への終電は、00時15分の姫路行きです。明石などは、阪神の終電を逃しても、JRのC電で帰れるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

>加古川への終電は、00時15分の姫路行きです。 それは、西宮0:15発でしょ?甲子園から西宮まで、何分離れてると思ってるのですか?? タクシーを使わない限り、最終は、 甲子園23:29→23:31今津23:41→23:42阪神国道  西宮まで歩いて15分程度 西宮0:15→1:15加古川 もしくは、 甲子園23:13→0:16高砂 です。 >福本豊が、23時を回ると、「加古川の人ら帰られへん」 大筋では間違いではありません。

その他の回答 (1)

noname#118935
noname#118935
回答No.1

方向音痴のひとがいるんだから、時間音痴のひともいるんではないでしょうか。