• 締切済み

Word文書をホームページビルダーで編集、そしてアップしたい

Wordで作った、文章のたくさん入った(画像は少ない)doc文書をなるべく簡単に、インターネット上に置きたいのです。 できれば、他のページはビルダー(6.0)で作成しているので、 そちらで編集・アップロードできる形が好ましいです。 (ビルダーのサイト管理の中にきちんと反映したい。) 最悪、テキストだけでも・・・とは思っていますが、 なるべく今のフォーマットを崩したくないのが現状です。 皆様のご回答、お待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

Wordの保存形式をHTMLにして、それをホームページビルダーで開くようにしてはどうでしょうか?

yurikoxxxx
質問者

補足

おへんじありがとうございます。 Hiyukiさんが言われたやり方も試してみたのですが、 ワードで作ったWebページはXMLなので、 ホームページビルダーでみると??という読み込めないタグがたくさん でてきてしまうのです。 これだと、1ページずつ操作が必要になってとても大変になってしまうので、ちょっとつらいかな~と。。。 ほかのやり方はご存じないでしょうか?