• ベストアンサー

春ドラマ

24jackの回答

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (218/448)
回答No.2

#1の方のご回答が全てだと思います。 ちょっと時期はズレますが、 フジテレビの23:10~のドラマ枠(現在はロス:タイム:ライフ)では 5月3日からハチワンダイバーの放送が決まってます。

rock65
質問者

お礼

お詳しいですね~。 本当に有難うございました!

関連するQ&A

  • コミック原作ドラマ

    7月からの新ドラマでコミック原作の作品がありましたら お教え下さい!

  • 2012 コミック原作ドラマ

    1月スタートのコミック原作のドラマが ありましたら お教え下さい

  • 2012年夏ドラマ

    2012年7月スタートのコミック原作ドラマがありましたらお教え下さい

  • 2012年 4月 ドラマ 

    2012年 4月スタートのコミック原作のドラマがありましたら お教え下さい

  • 秋ドラマ

    2009年 秋ドラマでコミック原作の作品が ありましたら お教え下さい。

  • 新ドラマ

    10月からの新ドラマでコミック原作のものがありましたらお教え下さい

  • 新ドラマ

    1月からの新ドラマでコミック原作のものをお教え下さい。

  • ドラマ化されたものです

    榎本加奈子が主役で、ラブホの経営者になるドラマがありましたよね?あれの原作はコミックだと思ったんですけど、作品名と作者と出版社にお心当たりのある方がいましたら、回答お願いします。

  • 新ドラマ

    新ドラマでコミック原作のものがありましたら お教え下さい!

  • ブラッディ・マンディ  ドラマと原作コミック

    全く原作を知らずに現在放送中のテレビドラマを観ています。 ドラマとしてはかなり面白いと思うので楽しみに毎週観ていますが、原作コミックは最近最新刊が発売とか・・・。まだ完結していないのでしょうか? それとやはり違う部分がかなりあると思うのですが・・・。 私はもういい大人ですが、「デスノート」にははまりました。映画から入りましたが、その後テレビアニメ、原作コミックと全て制覇。相違部分も含めて全部楽しめましたので、この作品はどうなのかなと思っています。