• 締切済み

インストールについて

あるサイトを見るのに、MicrosoftのSilverlightをインストールしないと見られなくなりました。そのサイトに入り見ようとすると、その前に『インストール』という画面が出て、それをクリックすると、自動的にインストールしてアップグレートもするらしいのですが、うちのPCは上手くいきません。終わるとそのサイトの画面に戻るはずなのですが戻らずに、Silverlightの画面が出てきてしまいます。以前にコレに変わる何かをインストールしているのか?それならアンインストールしなければいけないと思うのですが、それが何なのかどこに入っていて、どうすればいいのさっぱりかわかりません。 どなたかどうすればいいのか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

タイトルは Silverlightの不具合 あたりの方が回答が付きやすいと思います。カテゴリも その他ソフトウェア か フリーウェア あたりですね。

jihepon
質問者

お礼

ありがとうございます。タイトルを変えてみます。