• ベストアンサー

Word文書の圧縮方法

arai163の回答

• arai163
回答No.1

下記にリンクしますので、ダウンロードしてください。 Lhaca デラックス版 Lhacaデラックス版は、+Lhacaの機能を拡張し、LZH, ZIP, CAB, GZ, Z, BZ2, TAR, TGZ, TAZ, TBZ, JAR, ARJ, RARファイルの圧縮・解凍・分割・一覧が行えるツールです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html
heda
質問者

お礼

有難うございました。御蔭さまで、Word文書を圧縮することができました。本当に感謝しています。