• ベストアンサー

DVDの変換

私の持ってるDVDをPSPに入れたいのですが、うまくいきません DVDのファイルを開くとAUDIO TSとVIDEO TSというファイルが出てきます、オーデオの方はなにもファイルが入ってません VIDEOの方は色々入ってます、Win DVDとか書いてます、ソニーのイメージコンバーターを使っても無理でした、ウィンドウズメディアエンコーダというのを使っても無理でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

「BatchDOO!」というソフトを試されては? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se436800.html PSP向けの設定が登録されてるから、比較的簡単に出来ると思いますが。

その他の回答 (1)

noname#149639
noname#149639
回答No.2

そのDVDが市販品ならコピープロテクトされているのでパソコンへ取り込むことは出来ません。 コピープロテクトを外すことは違法行為です。 Win DVDと書いているのは再生ソフトのWin DVDに関連付けられているからです。