• 締切済み

長野県下の印刷業者

お世話になります。 早速ですが、 長野県下で印刷業者を探しております。折り込み広告などを印刷してくださる。 そこで、皆様に教えていただきたいのです。条件は 1.比較的安い。(かなり安い) 2.長野県中部、または、北信か南信で中部に近い 3.技術はそれなりにある。(雑な仕事ではない) と、少々無理が伴なう条件ですが…勤務しておられる方、知ってるという方おりましたら、よろしくお願いいたします。

• t-d-s
  • お礼率60% (102/170)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

地元ではないので詳細は分りませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:印刷(ちらし)」で因みに「長野県」で検索すると100件Hitします(地図表示可能!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
t-d-s
質問者

お礼

早速のご紹介ありがとうございました。 参考になります。

t-d-s
質問者

補足

ご紹介有り難う御座いますm(__)m たくさんありましね…ですが、肝心の料金などが分からないのでは… 地域を絞っても一件ずつ電話などするのは大変な手間と時間がかかりましし。 できれは、料金詳細など、載ってるいるページや、会社のHPもしくは雑誌などのご紹介をいただければ幸いです。 色々要求が多くて申し訳御座いません。皆様よろしくお願いいたします