• 締切済み

前髪にみつあみ??教えてください!

こんにちは(*ノ∀`*) えっと、さっそく質問なのですが・・・ よく古着系の女の子がしているヘアスタイルで、 左右どちらかの髪の毛を細くみつあみにして、反対側にひっぱって おでこの上をみつあみが通って反対側でとめてるような髪型ありますよね??? あれってヘアスタイル自体の名前ってあるんですか? あの髪形をマネしたいのですがなかなか検索してもでてきませんuU どなたかそのヘアアレンジのサイトか、そのヘアスタイルの名前を 知っている方いましたら明日その髪型に挑戦したいので、 教えて下さい!!!!

みんなの回答

• s-401
回答No.1

編み込みのこと? 編み込みには、片編み込みと、両編み込みがあります。 三つ編みの毛束にサイド(片側若しくは両側)から髪を足していきます。 綺麗に編むには練習が必要です。 慣れないと指がつりそうになります。