• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プレミアム会員について

急ぎです!! ヤフー!オークションについてなんですが、 プレミアム会員に入らなかったら 4990円まで入札できると言うんですが、 それは、落札した物が全部で4990円まで ということでしょうか? それとも、1つの落札価格が、4900円まで という事でしょうか?教えてください><

noname#141083
noname#141083

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

一つの出品物に4999円まで入札可能です。 お気に入りの出品物を10個見つけたら、 10個共に4999円までは入札することが出来ます。 人気が有れば競り合って、現在価格が4999円を 超えれば、無料会員は入札が出来なくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 何か、今質問を見れば、 4999円なのに、4990円だったり 4900円だったりバラバラですね^^;笑

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zaisai
  • ベストアンサー率37% (94/249)

1つの落札価格が、4999円まです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ちゃんと考えると、全部で4999円は 大変ですよね…^^;笑