• ベストアンサー

東京ばな奈のキャラクター名について

先日知り合いより、東京ばな奈のキャラクターで、ばななの頭にリボンを付けている方は「ばなお」だと聞きました。 でも、男の子が頭にリボンを付けているのが何だか可笑しい気がして納得できません。 本当かどうか知っている方教えて下さい。 それと、もう一つのイチゴで帽子を被っているキャラの名前もご存知の方教えて下さい。 ネットで検索したのですが、検索の仕方が悪かったようで見つかりませんでした。とても気になってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57630
noname#57630
回答No.1

製造販売している(株)グレープストーンのサイトで、 Q&Aを見つけました。 『皆さんに愛していただける様に、可愛らしい女の子をイメージして、商品名を「東京ばな奈」としました。』 http://www.grapestone.co.jp/faq/05/000026.html 「ばなお」だと男の子になっちゃいますから、「ばなお」じゃないみたいですね。

siriusu-1
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね、頭にリボンしてて「ばなお」は無いですよね。 でも、このページは見てませんでした。 ありがとうございます。とってもスッキリしました。 でもイメージなのでキャラクター名は無いみたいですね。 わざわざ調べて頂いて本当に有難う御座いました。