• ベストアンサー

バンクーバー ロサンゼルス

この夏友達が住んでいるロサンゼルスとバンクーバーに行こうとおもっているのですが、飛行機のチケットはどんなチケットを買えばいいのでしょうか?周遊券かオープンジョーというやつなのでしょうか? 一応格安航空券で探しているのですが、はじめてなのでわかりません。。予定ではまず関西からロサンゼルスに飛び、何日か滞在してバンクーバーに飛びまた何日か滞在して関西に帰るというのを考えているのですが。。あとどちらから入るのがいいのでしょうか?またこのような場合は北米系の航空会社がいいのでしょうか?長々とすみませんが、教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

北米系の航空会社に2都市訪問できる航空券の設定があるようです。UA、AA、エアカナダあたりで設定がありますが、便利さを考えるとエアカナダ当たりが良いのでは?   ルートは関空→バンクーバー→LA→バンクーバー→関空 すべて直行です。 バンクーバーの1回目と2回目は便の乗り継ぎ時間を考えて、1回目(往路)でとまるか、2回目(復路)で降りるか考えたらいいと思います。 オープンジョーだと国際航空券に含まれない区間(LAとバンクーバー間)を別に手配する形になるので高くなるかもとおもいます。ただ、実際計算しないとわかりませんが。。。 ネットでも航空券を調べられるので、その旅行会社にスケジュールなど聞いてみてはどうでしょう?

関連するQ&A

  • ロサンゼルスからバンクーバー

    ロサンゼルスとバンクーバーの友達の家を尋ねてまわろうかと思っていたのですが、周遊で格安のチケットがとれず、とりあえず関空からロサンゼルスの往復チケットを取り、ロサンゼルスからバンクーバーの往復のチケットは別で買おうかとおもっているのですが、どのような航空会社があるのでしょうか?また日本の旅行会社から買うか、ロサンゼルスで買うかどちらの方が安く買えるのでしょうか?どうかご存知のかた教えてください。

  • 成田→LA→バンクーバー→LA→成田、一番安く行く方法(航空券)を教えてください。

    こんにちは。来年の1月か2月から約半年間、ロサンゼルスとバンクーバーへとインターンへ行くことになりました。今、一番悩んでいるのが、航空券です。国際線のチケットはほとんど買ったことがないので、わからないことだらけです・・・。ストップオーバーやオープンジョー等、色々あるんですね・・・。詳しい方どうか教えてください。最初は成田→LAでLAに滞在、そして、LA→バンクーバーでバンクーバーに滞在、そしてバンクーバー→LAへ行って観光、最後はLA→成田とバラバラの航空券を買おうかと思っていたのですが、お金がかかり過ぎることがわかりました。私はJALのマイルを5万マイル以上持っているのですが、特典航空券は半年間も期間はないですよね?ネットで調べたら、「ストップオーバーで半年くらい、途中の国に滞在した」との書き込みもありましたが、私の場合はそのようなことができますでしょうか?その可能性や条件等、教えていただければ幸いです。またストップオーバーなどではなく、バラバラに買う場合、安く買えるサイト等教えていただけましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 長期間で利用できる海外航空券に詳しい方へ質問です。

    色々調べた結果、海外航空券購入ほぼ初心者の私は正規や格安やFIXやOPEN等・・・説明を読んでも「?」と思うことが多く、 頭が混乱してきたので質問させて頂きます。間違えて購入してしまうのではないかと不安です。 私は来年の1月下旬または2月~6月または7月頃迄の日程(成田→ロサンゼルス(3~4日間滞在)→ バンクーバー(約2ヶ月間滞在)→ロサンゼルス(約2ヶ月間滞在)→成田)でカナダとアメリカへ行きます。 ・なぜ格安航空券は私の希望する期間では利用できないのですか?(長期間だから?) ・私の希望する期間・日程では「周遊券」はありますか? ・私の希望する期間で利用できる航空券の種類は何になりますか? ・「周遊券」が利用できない場合は、成田=ロサンゼルス往復とバンクーバー=ロサンゼルス往復を別々に購入するのが一番いい方法ですか? (私のような場合は成田=ロサンゼルス往復18万円位かかるとネットで調べたらわかってきました。やはり料金はこのくらいかかるのですか? 同じ場所に同じ飛行機で行く場合でも長期滞在する場合は航空券も高くなってしまうのですか?) ・私はJALマイルを6万マイル以上持っています。成田=ロサンゼルス往復18万円位かかるのであれば、 それを特典航空券で交換して、ロサンゼルス=バンクーバー往復のみ購入する方法が安上がりなのでしょうか? (しかし、成田=ロサンゼルス往復で特典航空券に変えるのは「格安航空券が出回っている今の時代もったいない」ともネットで調べたら書いてありました。 ・航空券以外に必要な費用(サーチャージは2万円以上等)は、あらかじめ旅行会社の広告等の表示にはこれらの費用が含まれていますか?  頼ってばかりで申し訳ございません。よろしくお願いします。自分でももう少し調べてみます。

  • アメリカ周遊について

    アメリカ周遊を考えています。 ニューヨーク→マイアミ→ラスベガス→車→ロサンゼルス→帰国 のルートでいきたいのですが、周遊やオープンジョーの航空券は3都市までのものが多いです。 よい航空券をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 福岡⇔バンクーバー 格安航空券

    はじめまして、 来年の夏にカナダのバンクーバーへワーキングホリデーで約一年間行く予定です。 そこで、福岡からバンクーバーまでの格安航空券をどのようにして手配したらよろしいのでしょうか? エアカナダ、チャイナエアライン・・調べたのですが、調べ方がわかりません。(オープンチケットの調べ方) オープンチケットの場合でも、帰国日は選択しなければいけないのですか?? 日付を近い日に選択をしても該当するデータがでません。。 もし、実際に福岡からバンクーバーへ行かれた方へ、大体の予算もお聞かせ下さい。 また、国際線「燃油特別付加運賃」について教えて下さい。 この費用は追加の金額になるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • カナダ内の移動

    2月20日~の10日間カナダに行きます。航空券は取りました。20日に日本を出てバンクーバー行き、帰りは3月2日バンクーバー発で3日に日本着です。けど、ナイアガラには行きたいです。予定は3、4日バンクーバーを拠点にしてカナディアンロッキーとかいろんなところに行きたいです。ちなみにバンクーバーからロッキーには飛行機を使わずに行って同日にバンクーバーに帰ってこれますか?あとバンクーバーからモントリオールに行ってそこを拠点にトロントやナイアガラに行くつもりですが、カナダ内(バンクーバー~モントリオール往復)の航空券は日本でも買えるのでしょうか?乗る飛行機がオープンジョーできないのでわざわざバンクーバーに帰る必要があります。最後に予算が25万程度なんですが、日本~バンクーバーの往復チケットで6万5千です。残りのお金で宿泊、雑費、移動費など全てまかなえるでしょうか?質問が多くなりましたが、教えていただけると幸いです。

  • バンクーバー→カルガリーまでの移動

    こんにちは。 年末にバンクーバーに行こうと思っています。その後、1月2日に友人に会いにバンクーバーからカルガリーに移動しますが、友人がその時点で本当にカルガリーにいるかどうか現段階では分からないので航空券が取れません。(もちろん、もう少ししたら分かるので、それから周遊券取ればいいのですが・・・) 行き当たりばったりで空港で航空券は取れるものでしょうか?取れたとしてもやはり高いでしょうか? もしくは鉄道・バスで移動は可能でしょうか? 真冬だし、何かの本でカルガリーの鉄道駅は「臨時停車駅」となっていたので・・・。 現地であまり時間のロスはしたくないので、教えて頂ければ助かります。

  • カナダ・バンクーバーで、リファンド可能なアメリカ行きの航空券を買える場所は?

    タイトル通りなのですが、カナダ・バンクーバーでアメリカ・ニューヨーク行きの航空券を買います。もちろんできるだけ安い方がいいのですが、キャンセルする可能性もあるのでリファンド可能なチケットであることが条件です。もちろん払い戻しの手数料を支払うことは覚悟の上です。 Flight Centreなど格安航空券専門の店では、リファンド不可能なチケットしか扱っていないことが多く、どこに行ったらいいものかと思っています。カナダ・バンクーバーで、できるだけ安く、リファンド可能な航空券を扱っている店をご存知の方、ぜひお教え下さい。ダウンタウンに滞在中ですが、多少遠くても条件に合った店があれば出かけて行くつもりです。 出発予定日が迫っているので、早めに予約してディスカウントしてもらうタイプのチケットは無理だと思います。

  • ボラボラ島経由 バンクーバー行き

    来年の3月に日本より新婚旅行でボラボラ島に行く予定です。 私は今カナダのバンクーバーに滞在中の為、航空券を日本ータヒチーバンクーバーと購入したくいろいろ調べてるのですが、なかなか見つかりません。 すべて片道となると割高で。 日本のツアーのはすべて日本発着なのでつかえないし・・・。 どこか航空会社でそういった2都市周遊(?)のようなプランがあるのをご存知の方教えてください。

  • ロサンジェルス行き格安航空券について

    9月8,9日にロサンジェルスへ出発するのですが、一番安い航空券を見つける方法を教えてください。留学ですので帰国日は特定しておらず、OPENで探しています。いろいろなサイトで調べてはいるのですが、もっと安い航空券があるのではとキリがありません。回答よろしくお願いします。