• 締切済み

W.A.MOZART

モーツァルトのバイオリンコンチェルト3番ト長調K.216の曲を無料で ダウンロードできるサイトを教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ichien
回答No.2

こんにちは。  まぁまぁ、「全曲」と言っているわけでもないし、私も毎度http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=387745 みたいなことを言っているのも飽きますから、HMVの試聴でもしたらいかがですかと答えておきます。  と思いましたが、HMVのクラシック関連の検索はあまりにも不出来なので、アメリカのサイトを紹介しておきます。下は「モーツァルト ヴァイオリン協奏曲」の検索結果です。音符の記号が付いているものは試聴できるはずです(現在私のPCはメディアプレイヤーをインストールしていないので確認すら出来ませんが、以前はちゃんと聴けました)。1曲当たり30秒です。協奏曲だと3楽章分で1分半でしょうか。  廉価版ならかなり安く(1000円以下)買えるので、買ってしまうか、東京辺りなら図書館で借りるか、その方が早いと思いますけどね。さて、いつごろこれは削除されるかな?

参考URL:
http://www.cdconnection.com/bin/nph-main/Zl6XK95S08PA.b
haikei
質問者

お礼

早速のご返事本当にありがとうございました。 正直言って、ダウンロードという意味をきっちりと分かっておらず、 ただ、視聴をしたかっただけなのです。  でも、返答していただいて本当にありがとうございます。 これからは、言葉の表現にも気をつけていきたいと思っています。 今回は、本当にありがとうございました。

• nobunojo
回答No.1

「教えて!goo」の会員規約を読まれましたか? -------------------------------------------------- 第16条(禁止事項) 1.会員は、本サービスを利用するにあたり、 以下に該当しまたはその恐れがある内容の投稿をすることはできません。 (3) 他の会員または第三者の知的所有権    (著作権・意匠権・特許権・実用新案権・ 商標権・ノウハウが    含まれるがこれらに限定されません)を侵害する場合 -------------------------------------------------- というわけで、だれも、ここではあなたの質問にお答えできません。

haikei
質問者

お礼

早速、ご返事をいただきありがとうございます。 今回の質問については、言葉足らずで、本当に視聴したかっただけで、 ダウンロードという言葉を出してしまい、 本当に申し訳ないと思っています。  以後、このような事がないように気をつけます。 今回のご教示ありがとうございました。