• ベストアンサー

W61SHで変換君で動画見たい

ユーチューブの動画を携帯動画変換君でするには3GP2ですればいいのですか?どれを選択すればいいのやら。 その後変換したファイルをどこにいれればいいのですか? AU→DF→? ファイルの名前も変えたほうがいいのですか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyohn
回答No.5

W61SHのユーザーです。 動画を変換した後、microSDに転送した後の作業について書かせてもらいます。 まず、見たい動画を変換します(拡張子は.3G2です)。 その動画をmicroSD > PRIVATE > AU > DF > D_MA フォルダに移動します。 ない場合はW61SHでフォーマットするか、自分で作って下さい。 ファイルを転送したら、ファイル名を変更します。そうしないとW61SH上で認識しません。 ファイル名は 「MAV_****.3G2」(*は任意の数字) これで、動画の容量等が規格内であれば動画が再生できます。 読みにくい文章で申し訳ありません。

その他の回答 (4)

noname#153159
noname#153159
回答No.4

割り込みます SD内移動を選択すると変換が確実に出来ているなら勝手にEZムービーホルダーに入ります 入れば再生出来ます。

• SWM5903
回答No.3

>「変換」とでるのですがそれでいいのでしょうか? →ん?「変換」とでるのですか?  であれば既に「\PRIVATE\AU_INOUT」フォルダは出来ていませんか? もしかすると、microSDを購入後、携帯でフォーマットしましたか? もし、フォーマットしていなければ、  1:一度PCで「PRIVATE」の中に「AU_INOUT」フォルダを作成する。  2:そこに作った動画を入れて携帯にセットする。  3:microSDを携帯に移す。  4:「microSD」から「PCフォルダ」を選び、「変換」を選ぶ。 をやってみてください。 携帯で見る事の出来る動画であれば、恐らく上記動作で携帯は動画を認識してくれると思います。

• SWM5903
回答No.2

>inout ??とゆうフォルダーはないのですが。 →携帯の「microSD」の中に入って、サブメニューから   「PCフォルダ」  を選んで作成をしなければ「\PRIVATE\AU_INOUT」フォルダは出来ませんよ。

5810221006
質問者

補足

「PCフォルダ」を選択してメニュ選び、「変換」とでるのですがそれでいいのでしょうか?

• elpkc
回答No.1

flvを3g2に変換。 privateフォルダーのAU inoutに入れる。 携帯のPCフォルダーに入る。 携帯でファイルを移動。 携帯の機種ごとに再生できるファイルサイズが異なるので、 くぐって調査してください。

5810221006
質問者

補足

PRIVATE→AU→DF→D_US→フォルダーがたくさんあるのですが。 inout ??とゆうフォルダーはないのですが。