• 締切済み

検索エンジン一括登録代行サービス おすすめのとこ教えて

ホームページを作成しました。 検索エンジン一括登録代行サービスで、安くてよいところを探しています。 一発太郎では登録済みです。 http://www.accessplus.jp/ ここのサイトよさそうと思ったら、動いてない様子。 どなたか、おすすめの業者さん、サービス会社を知ってる方いましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nori_007
回答No.1

検索エンジンで登録は、Yahoo と、Google だけで十分です。 他に何処か利用していますか??