• 締切済み

パソコンに適したTV

32インチ以上(42インチまで)の液晶もしくはプラズマTVを買おうと思います。 用途は動画を見るだけです!! 現在はCRTの22インチで見てます ちなみにPC用の液晶では満足できませんのでTVのほうがいいじゃね? と思ってますが おすすめありますか?

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.1

こんばんは。 シャープの液晶テレビ「AQUOS」には、パソコンモニターとして使用できるPシリーズが存在します。 これなんてどうです? LC-32P1 http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/p1_32/index.html