• ベストアンサー

gooのホームページについて

僕はgooでHPをつくったんですが、新しいページを作りたいんです!だけど新しいページを編集で作ってもうまく新しいページが作れませんでした!gooの新しいページを追加したところにゲームなどをおきたいんですがどうすればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

gooの簡単ホームページですよね? 新しいページが作れます? gaiax全般に言えることで、、、、 新規にページを追加できるのはgaiax以外にホームページを持っている人のみ 追加ページがリンクできる。というシステムです。 FTPでアップロードが出来ませんのでローカルで編集・作成したページが反映されることはありません。 対処法: goo以外でホームページスペースを取得してください。 そこにアップロードしたものをgoo簡単ホームページにリンクすればよいでしょう。