• ベストアンサー

おたくな友達の前でうっかり・・・

kirisutegomenの回答

• ベストアンサー
回答No.1

この文を読んで思ったことを言わせていただきますよ その子は自分の好きなことを好きなようにあなたとしゃべれて すごく楽しかったと思いますよ 恥なんかかいてないと思います  気にしすぎです むしろあなたが 自分らがオタクっぽく周囲から見られているのではないか?という風に心配しているように思えます。 オタクだと思われたくない人は普通オタクだとみとめないものですよw とにかく気にしすぎだということに限ると思います

mettr83
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか?すごく楽しかったのでしょうか・・・。だといいのですが。 確かに私自身もやっぱり、クラスにいたちょっと嫌な性格のオタクの子みたいに見られていると嫌だなと思っている所はあります。 友達だから気軽に「私オタクだから」と言ってくれただけだと思うのですが、ただの気にしすぎであれば良かったです。