• 締切済み

この先どうすべきか迷ってます。

積極的にアプローチしてだんだんいい感じかなと思えるぐらいになってきた娘だったんだけど この前したデートのはじめに、その娘が最近まで好きだった相手に偶然出会ってしまった。 その男とはセフレ状態だったみたいで、ハッキリ迫っても付き合う気がないと言われたりしてたみたい。 連絡もとらないようにしてたようだが、会ってからその娘は動揺しまくり、その男に対し友達何人かで遊ぶとこだよと 言い訳メール。 漏れ聞こえた電話でも俺とはまったく違う態度。結果的にソイツを好きだと再認識させてしまった。 その男も2人でいたのを見てイラッとしたとか言ってたみたい。 今度ソイツに電話するときにハッキリさせる&してくれと言ったのだが… 結果は相手が怒っていたのでご機嫌伺う感じでグダグダでなにも解決はしていないと言っていた 。 俺はそれでも相手を好きだし、付き合ってもいいかなと思ってた事実(本人が言ってた)を前向きに捉えたいんだけど… この際なので、今までの恋愛や好きって気持ちの度合いを聞いてみたら 男A 100%(会って二回目ぐらいで性格・雰囲気ともに好きになった。 彼女アリで諦めてはいるが連絡があれば会いたいしHもしてしまうかも。今は東京に行ってしまい、連絡もしていないが夏に地元に帰ってきたら気持ちが再燃しそう) 男B 70%(偶然出会ってしまった彼。セフレ状態。相手とは基本的に合わないが好き。ご機嫌伺いながらな感じで窮屈さは感じる) 俺 50%(付き合ったらウマく行くんだろうなとは思われてはいる。 ただ期待しないでとか、しばらくは一人でいるとかも言われてる) どれも身体の関係アリ。 最近親しくしてるのは俺。 俺とBに対する態度は明らかに違ってる。 正直まだ気持ちの整理もつかないし、少しでも可能性があるのなら、それにかけてみたいとも思う。 ここから先どうしたらいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。はじめまして!きついかもしれないけど・・・・ 彼女はナルシストっぽいですね。 、何人かの男にもててる自分が好き。みたいな。 もし質問者さんと付き合って最初はいい感じでも、倦怠期とかなったら 男の人と遊ぶかもしれないよ? 本気ですきならすぐ決められるよ?50%つけられるって悲しくない? 自分のこと客観的に見てごらん。

• miffys24
回答No.4

気を悪くされたらごめんなさい・・・ この先のことはなんとも言えないけど、このままの状態だと、うまく行って付き合うことが出来ても、結局はまた浮気しそう。 彼女は恋愛してる自分に恋愛してる。って感じだね・・・ 彼女は、自分がモテることを認識してるから、自分に堕ちなかったA・Bのことをどうしても忘れられないんじゃないかな・・・ 彼女は、振られた事実を未だ受け入れられなくて、ただ自分のプライドの為にA・Bを追いかけてるんだと思う。 彼女がA・Bを堕としたら、A・Bとの関係はそれで解決できると思う。 だから、彼女がA・Bとの関係を清算出来てから付き合うことをお勧めするかな。 そのほうが、あなたも他の男性の影を気にしなくていいし、彼女も自分のプライドは維持できるワケだし・・・ 最初にも言ったように、この先はあなた次第だけど、あなたが幸せになれる(少しでも傷つかない)選択をされることを応援していますね。

noname#58107
noname#58107
回答No.3

期待する回答でなかったらごめんなさい。 質問がかなりの長文なのと、内容から感じたのは。。 「恋の魔法」にかかってらっしゃいますね。 そういう時は、行動が全て裏目にでます。 いまの気持ちを抑圧するのではなく、 そんな状態なんだなと意識して、 軽はずみな行動はとらず、待っていれば 必ずチャンスは来ると思います。

• spiritjin
回答No.2

思ったこと言ってしまいます。気を悪くされたらすみません。 このままうまくいってもし付き合うことになったとしても、彼女の方はすぐ浮気してしまいそうな気がします。 つきあっても他の男の影が見え隠れしそうなかんじです。 質問者様がそれに耐えれるならばいいと思いますが・・・ なんにせよ一筋縄の恋愛にはならないような印象をうけました。

• madmax4
回答No.1

辞めとけ そんな女こっちから振れ あなたがもし女から振られたらダメージでかいぞ

dandeli0n
質問者

お礼

ありがとうございます。 出会ってまだ2か月ぐらいなのですが、最初は顔から入ってしまったもので。実際言い寄る男も多いらしく、そのうちの一人にすぎないんだろうとは思っていましたが…いざとなると苦しいですね。 経験者ということですが、差支えなければどのような対応をしてどういう結果になったかも教えていただけますでしょうか?