• 締切済み

この先どうすべきか迷ってます。

積極的にアプローチしてだんだんいい感じかなと思えるぐらいになってきた娘だったんだけど この前したデートのはじめに、その娘が最近まで好きだった相手に偶然出会ってしまった。 その男とはセフレ状態だったみたいで、ハッキリ迫っても付き合う気がないと言われたりしてたみたい。 連絡もとらないようにしてたようだが、会ってからその娘は動揺しまくり、その男に対し友達何人かで遊ぶとこだよと 言い訳メール。 漏れ聞こえた電話でも俺とはまったく違う態度。結果的にソイツを好きだと再認識させてしまった。 その男も2人でいたのを見てイラッとしたとか言ってたみたい。 今度ソイツに電話するときにハッキリさせる&してくれと言ったのだが… 結果は相手が怒っていたのでご機嫌伺う感じでグダグダでなにも解決はしていないと言っていた 。 俺はそれでも相手を好きだし、付き合ってもいいかなと思ってた事実(本人が言ってた)を前向きに捉えたいんだけど… この際なので、今までの恋愛や好きって気持ちの度合いを聞いてみたら 男A 100%(会って二回目ぐらいで性格・雰囲気ともに好きになった。 彼女アリで諦めてはいるが連絡があれば会いたいしHもしてしまうかも。今は東京に行ってしまい、連絡もしていないが夏に地元に帰ってきたら気持ちが再燃しそう) 男B 70%(偶然出会ってしまった彼。セフレ状態。相手とは基本的に合わないが好き。ご機嫌伺いながらな感じで窮屈さは感じる) 俺 50%(付き合ったらウマく行くんだろうなとは思われてはいる。 ただ期待しないでとか、しばらくは一人でいるとかも言われてる) どれも身体の関係アリ。 最近親しくしてるのは俺。 俺とBに対する態度は明らかに違ってる。 正直まだ気持ちの整理もつかないし、少しでも可能性があるのなら、それにかけてみたいとも思う。 ここから先どうしたらいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。はじめまして!きついかもしれないけど・・・・ 彼女はナルシストっぽいですね。 、何人かの男にもててる自分が好き。みたいな。 もし質問者さんと付き合って最初はいい感じでも、倦怠期とかなったら 男の人と遊ぶかもしれないよ? 本気ですきならすぐ決められるよ?50%つけられるって悲しくない? 自分のこと客観的に見てごらん。

  • miffys24
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.4

気を悪くされたらごめんなさい・・・ この先のことはなんとも言えないけど、このままの状態だと、うまく行って付き合うことが出来ても、結局はまた浮気しそう。 彼女は恋愛してる自分に恋愛してる。って感じだね・・・ 彼女は、自分がモテることを認識してるから、自分に堕ちなかったA・Bのことをどうしても忘れられないんじゃないかな・・・ 彼女は、振られた事実を未だ受け入れられなくて、ただ自分のプライドの為にA・Bを追いかけてるんだと思う。 彼女がA・Bを堕としたら、A・Bとの関係はそれで解決できると思う。 だから、彼女がA・Bとの関係を清算出来てから付き合うことをお勧めするかな。 そのほうが、あなたも他の男性の影を気にしなくていいし、彼女も自分のプライドは維持できるワケだし・・・ 最初にも言ったように、この先はあなた次第だけど、あなたが幸せになれる(少しでも傷つかない)選択をされることを応援していますね。

noname#58107
noname#58107
回答No.3

期待する回答でなかったらごめんなさい。 質問がかなりの長文なのと、内容から感じたのは。。 「恋の魔法」にかかってらっしゃいますね。 そういう時は、行動が全て裏目にでます。 いまの気持ちを抑圧するのではなく、 そんな状態なんだなと意識して、 軽はずみな行動はとらず、待っていれば 必ずチャンスは来ると思います。

  • spiritjin
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

思ったこと言ってしまいます。気を悪くされたらすみません。 このままうまくいってもし付き合うことになったとしても、彼女の方はすぐ浮気してしまいそうな気がします。 つきあっても他の男の影が見え隠れしそうなかんじです。 質問者様がそれに耐えれるならばいいと思いますが・・・ なんにせよ一筋縄の恋愛にはならないような印象をうけました。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

辞めとけ そんな女こっちから振れ あなたがもし女から振られたらダメージでかいぞ

dandeli0n
質問者

お礼

ありがとうございます。 出会ってまだ2か月ぐらいなのですが、最初は顔から入ってしまったもので。実際言い寄る男も多いらしく、そのうちの一人にすぎないんだろうとは思っていましたが…いざとなると苦しいですね。 経験者ということですが、差支えなければどのような対応をしてどういう結果になったかも教えていただけますでしょうか?

関連するQ&A

  • しつこいセフレ

    セフレがいます。 winwinなら不満はないのですが、 自分の都合で連絡をしてきてやりたいときにやり帰りたいと言う自己中な奴です。 私からの連絡だと何日と決めてデートをしてやると言う暗黙のルールが出来ました。 思わせぶりな態度をするのでこの関係を何度もやめたいと伝えても彼が悪いところは治すからとずるずると関係を続けてきました。 しかし、好きになり辛かったのでそれを伝えると付き合う気はないと言ったのでそこから気まずくなり会ってもやらない時間が増えました。 連絡はマメで、セフレの方も私の気持ちに応えられないからセックスしなくなってえらいな。 友達になれるかなと私は考えていました。 しかし、先日から夜中に電話があったり仕事中にあったり、理由を聞いても既読無視なので電話をすると 舐めて欲しかったんだよね。と言われました。 は?と言うと仕事で疲れてて寝不足で頭おかしかったから電話でなくて良かったよ。 まためんどくさいことになりたくないしね。 と言われブチ切れてしまいました。 遊ぶ約束もしていたのに遊ばないと告げて電話を切りました。 やるとめんどくさいことになると言うのは私が好きと言い出すことだと思います。 それが分かっていてもやりたいほど、男は性欲を我慢出来ないんですか? 私にも性欲はありますが、気持ちに応えられない相手とやりたい!と言うふうになりません。 男はやれたら何でもありってことですか?

  • この先・・・(長文です)

    先日、友達に相談されたことなのですが 私だけじゃなく皆さんの意見も聞きたいと思い質問させていただきます。 私の友達はちょうど1ヶ月前ぐらいに2ヶ月付き合った彼氏に振られました。 ケンカ別れだったようですが、友達は別れたくなかったみたいなんですが、彼の冷たい態度に泣く泣く諦めたようです。 それから1ヶ月の間に1・2回連絡があり、そこでもケンカになり 彼との関係はかなり険悪な感じになっているようです。 話を聞いている限り、ひどい男なので反対しているのですが それでも友達は彼に未練があるようです。 友達にとって初めての彼氏だからかもしれません。 友達から彼に連絡したことはなかったみたいなんですが 先日、友達が怖い思いをした時に、パニックになりどうしたらいいのかわからず、友達と彼の家はとても近いこともあって、とっさに彼に電話したみたいなんです。 彼は仕事だったこともあって3回目の電話でやっとつながったみたいなんですが、とっても親身になって心配してくれたようです。 その後も寝られないだろうからと夜中にかけてくれたり、次の日の朝もかけてくれたようなんです。 友達は1人が怖くて彼に次の日も電話をかけて、その次の日もかけたと言っていました。 3回目の電話の時には優しかった彼も、3回目のときにはかなり不機嫌になっていたと言っていました。それでも電話を切ったすぐあとに、また電話がかかってきてたようです。 最終的にかなり不機嫌で怒りながらも、怖いなら家にくるかと言われ友達も行ったらしいんです。 男と女が1つのベッドで寝て何も起きないわけがなく…(呆) 家に行っても彼は不機嫌で怒っていたのですが、一緒に寝てるときは抱きしめてきたり、寄り添ってきたり、友達が手を握ったり寄り添ったりしても突き放すわけでもなく…そうかと思えば背中をむけてねたり、友達が寝る隙間もないぐらいど真ん中で寝てみたり…。 朝になって友達が帰るときに寝てる彼に声をかけたら、かなり不機嫌だったようなんです。 「もうこれで最後やで」と言われたと言っていました。 友達は怖い思いをしなかったら彼に連絡する気はなかったため「うん」と答えたようです。 友達としては、まだ彼に少し未練があって、いつか普通に話せる日がきたらいいなと思っているようです。 恋人じゃなくてもせめて友達に戻りたいと言っています。 その時にまだ彼への気持ちが変わっていなかったら告白したいと言っています。(私は猛反対しているのですが…) でも彼は友達からかけた電話に対してはいつも不機嫌で、対等に普通に楽しく話すことができないようです。 それが辛いと言っています。 いつか普通に話せる日が友達にはくるのでしょうか? 友達に戻れる日はくるのでしょうか? また彼は優しくしたり、突き放したり、怒ったり、不機嫌になったり何を考えているのでしょうか? 彼は友達がまだ自分のことを好きだと思っているんだと思います。 ちなみに彼には電話もメールもできて、電話したら不機嫌ながらも折り返し電話がかかってくると言っています。 私では手に負えないので、みなさん友達を助けてください。 友達はこの先彼とどうなっていくのでしょう。

  • どう思いますか?知恵を貸してください

    別れたあとのことで質問させていただいた者です すみませんが、再度質問させていただきます 別れた後、自分はメアド消して手紙とかも返してバッサリ切りたいと言いました。 相手はメアド消すのに反対し、友達になりたいと言い冷却期間を設けました(連絡を絶つ期間)。 結果、数ヶ月たち時々遊んだりメールしたりするようになりました。 その時自分はまだ好きで辛かったから、再度きちんと終わることを要求しました。 相手は、それでも友達になりたいと言ってきました。 結局相手に引きずられ、またメールやたまに遊んだりするようになりました。 前半、自分は会うと気持ちが押えられず抱きしめてしまったりしました。すると相手は「ダメだよ」と拒否りました。 ところがここ2ヶ月相手から手をつながれたり、抱きしめられたりするようになりました。 以前は拒んでたのに何なんでしょう? 友達→恋心が再燃?それとも友達→セフレに降格? ちなみに自分は女、相手は男です。 自分の気持ちはさておき、客観的な意見をお願いします。

  • セフレに対して迷ってます。助言ください

    前回3月25日に質問しました。要約としては、 「3年半セフレと私との関係が始まってから、セフレから関係を持続させるためにも恋愛感情はいらない、自分も彼女はいらないと言われていたので、自分はセフレを好きでしたが気持ちを出さず関係を続けていましたが、彼女ができたと言われショックを受けて、自分が今まで気持ちを押さえつけてたのはなんだったのかと落ち込み、その彼女に対してのヤキモチで気持ちの整理がつかないので関係解消して気持ちを整理したいと告げたものの、今まで関係解消を告げてもすぐ引き止めるような連絡が来ていたのに、今回連絡が来なかったのはなんでだろう」 ということだったのですが、その8日後にセフレから連絡が来ました。結局関係は持続し、相手は彼女の話はしないからと約束して、約束は守ってくれていて、私もセフレのことばかり考えず好きでも気持ちを伝えずにたまに会って楽しめればいいやくらいのスタンスで自分で他の趣味にも熱中したり、我慢はせず自分から連絡もするという感じで最近まではまあまあ続けて来ました。 でもやはり私は相手の何人かいるセフレの中の一人であり、それ以上でもそれ以下でもありません。それがちょっと悲しいです。自分でも4年以上関係が続いているのだから、もう私に飽きてきているし新しい若い女の子が魅力的なのもわかります。 私の理想は、相手が「私と4年以上関係が続いているからこそ愛着があるからつかず離れず、これからも長く関係を続けていくために感情移入もしないし、楽なスタンスで関係を続けたい。」 と思ってくれてる事です。だけど現実は、私はたくさんいる相手のセフレの中でも最年長ですし、(相手と私は中学の時仲良かった同級生です)やっぱ若い娘の方がいいと思ってると思います。若い娘が捕まらない時に仕方ないから私としとくかー。みたいに思われてるとしたら凄く嫌だし悲しいなと思います。 もちろん相手がどう思ってるかは誰にもわかりません。 前に質問した時より大分気持ちは落ち着いてるのですが、やっぱり相手のちょっとした発言で私の気持ちが不安定になります。私にはしないことを他のセフレにしたり(一緒に出歩くとか)とか聞くと、やっぱりカテゴリー的に私はどうでもいいってことかなと勝手に思い込んでは不安になります。 私が勝手に不安になってます。相手はもう飽きたからしたくないとか言わないし、私の誘いをしたくないから断ったりとか、連絡を無視したりとか、会ってる時に酷い扱いをされるとか、私が勝手に怒って不満をぶつけても怒ったり無視したりとかは一度もありません。 自分で言うのも何ですが、私自身が非常に面倒な人間で、不安になると不満を相手にぶつけます。会ってる時も怒って説教するしすねるし、LINEでも長々といろいろ書きます。夜中に書いてぶつける。そんなことも今までに何回あったか知れないです。 でも相手はそれに対して私が不安定すぎる時は相手なりになだめて落ち着かせてくれようとしたり、その場しのぎの嘘でも私が言って欲しいだろうと思うことを書いて返事をくれますし、会ってる時のやりとりで「面倒くさい。」言うことはあっても、もうじゃあ会わなきゃいいよ。とか面倒だからもうするのやめようかとか疲れたとか今まで言われたことがないです。聞き流してるだけかもしれないけど。 相手が私の昔をよく知ってる事もあり、私が相手に安心して接していられることも含めてちょっと好きという感情もあってセフレですが相手の存在は大きいです。だから関係は続けたいのです。 でも単に「とりあえずご機嫌取ってキープしとけばいいや。」と思われてるなら、私じゃなくてもいいってことなので卒業した方がいいかなと思います。 セフレという関係を卑下しない方、否定しない方、セフレなんだからキープ以外の何物でもないだろ。とか、セフレは体の関係だけだから感情抜きで何も考えなくていいとかわかりきった答えじゃない助言をくださる方どうかお願いします。読んでいただいて相手がこう思ってるんじゃないかとか想像できる方、教えていただきたいです。お願いします。

  • バイト先で連絡先を聞かれた場合

    バイト先で、男性のお客様から連絡先を聞かれました。 私は断りきれず、でも自分の電話番号を教えるのは怖かったので、相手の番号を教えてもらいましたが、連絡はしていません。 この場合、した方がよいのでしょうか? 話した時の感じは良く、楽しかったですが、彼氏は欲しくないし、正直タイプでもないので、友達なら…と思うのですが、連絡した時点で脈アリと思われてしまうでしょうか?

  • 彼氏が仕事で忙しいです。

    彼が仕事でとても忙しく、夜はいつも遅く、12時くらいまでしてます。 近頃は唯一の休日の日曜日までお仕事に出ており、連勤が続いている状態です。 そのため、彼も疲れており、あまり会えなく連絡も少なくなっている毎日です。 そんな時に支えてあげられる彼女でいたいし、おとなしく待っていられる女の子でいたいんですが、 会いたいとか寂しいとか、電話で泣いてしまいました。最近の彼の態度は、私に飽きたのかなあ?という感じがしていたし、気持ちを伝えた時の態度がそっけない感じがしてしまって“私のこと好きな感じがしない”とか、不満を言ってしまいました。「明日朝早いんだから」と彼もいい加減にして欲しい感じで機嫌を損ねてしまいました・・。 せっかく疲れている合間をぬって連絡してくれたのにです・・。疲れちゃってるからそっけない感じになっているのも分かっています(/_;)けど、本当は彼をちゃんと理解できていないのかわがままな態度をとってしまいました。 多分、面倒くさくって嫌われちゃったと思います(:_;)彼は面倒なのとか嫌いなタイプなので・・。 そして、そんな自分に自己嫌悪です・・ 忙しいのが落ち着いたらたくさん会えるじゃん、と彼は前向きな言葉をくれるのに、私は「でも寂しい」とマイナスなことばっかり言ってしまいました。 嫌われたくないけれど、寂しい気持ちもあるし、こんな時どうするのがよいのでしょうか。 彼には申し訳ないなという気持ちもあるけれど、私だって寂しいのだから「俺も会いたいよ」とかいう気のきいた言葉が欲しかったなぁというのも正直なところです。

  • 返事がもらえません待つべきか。

    はじめまして。 私には少し気になっている男友達がいます。 その方とは、月に2回程会ったりほぼ毎日のように連絡を取り合っていました。 しかし、わたしの「今から行きます」と違う友達に宛てた誤送信をきっかけに 機嫌を損ねてしまったのか急にそっけない態度になりました。 内心、そんなに怒らせてしまったのかな…?と思ってしまいましたが しっかり謝ろうと思い、「時間ある時に電話したい」と連絡しましたが、既読がついたまま返事は来ませんでした。 わたしが怒らせてしまったのは間違いないと思うんですが、 これ以上連絡しても鬱陶しいだけだと思い、相手からの連絡を待つしかない状態だと考えています。 どのようにするのが良いのでしょうか? わたしはまた以前のように戻りたいです。 同じような経験ある方、どのようにされましたか? また、色んな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼はどうしたいの?

    質問よろしくお願いします。元カレと久しぶりに再開し、連絡を取るようになり会って3回目でエッチをしました。その後も連絡をとっています。私はセフレとして割り切るつもりでいましたが、最近はどんどん好きになる気持ちが止まりません… つい先日、相手に彼女がいることを偶然に知ってしまいました。私は彼女が居ることよりも、居ることを隠されていたことがショックでした。 彼は久しぶりに私に会って、気持ちが高ぶって言えなかった…自分が弱かったと言っていました。 次の日、昼間に声が聞きたくて電話をしたら態度が冷たく、えっ?っと思っていたら彼女が電話に出ました。彼から聞きました!!付き合ってるんですか?っと聞かれたので、付き合ってはいませんと正直に答えました。 そのあと、どういう状況なのか元カレにラインをしても読んでないらしく返事も電話もありません。このまま連絡が途絶えてしまうのか不安ですかたありません。私との関係を終わらせるにしろ、ちゃんと話しはしてほしいです。 私はただ遊ばれただけなのでしょうか…

  • 先に進みたい

    30歳の女です。 半年前に知り合った男性がいます。 会った時から私は相手に好意を持っていましたが、彼は私とは真剣に付き合うつもりは無かったようで完全に都合のいい女扱い。 そして一ヶ 月後に彼に彼女ができました。 その時彼に「俺は結婚相手を探してた。お前とは付き合えるけど結婚は考えられない」と言われ、ショックで毎日泣きました。 諦めなきゃなーと思ってましたが、一週間後には彼から連絡がありすぐにまた元通りの関係に… 彼女とはすぐに別れ、その後も私とはセフレのような関係が続いてました。 私も彼の不誠実な部分を目の当たりにしたので、こんな人と結婚したくない!と思ってたし彼にもそう言って、セフレとして割り切ってました。 ところが、2ヶ月くらい前から会ってもセックスしなくなりました。 ほぼ週一で会いますが、ご飯食べに行ったりドライブしたり彼の家に行っても一緒に寝るだけ。 おかしな関係だと思います。 彼には「◯◯(私)がいい子ですっかり情がうつってしまって放っておけない。幸せになってほしい」「セックスしたら関係がおかしくなるからしたくない」と言われました。 セフレとして割り切りたかったのにそれすらできません。 悪い部分もいっぱいあるけど、優しいしたわいないことでも笑い合えるし、一緒にいて本当に楽しくて、いつか離れなきゃいけないと思うと悲しくなります。 彼は私が好きなの知ってるし(本気とは思ってないかもしれないけど)、 彼が私と結婚する気は無いと思います。 自分でも馬鹿だと思います。 厳しい意見も覚悟しています。 この気持ちの収め方、教えて下さい。

  • 男友達

    高校生です 元カレAくんと付き合ってた頃から仲良くなった 男友達がいます。(ちなみに元カレAくんと友達でもあります) で、元カレAくん含み皆で遊んだり、別れることになったときは、相談乗ってもらったり。 良い友人だなと思ってました。 が、2人で遊んでたりしてたのですが、相手が好意を持ってくれて、告白もされました。 でも、私の気持ちは、頼りになって信じれる良い友人として見ていたので、 尚且、元カレAくんではない初めて付き合った元カレBくんのことがずっと忘れずにいたので お断りしたのですが、それでも好きだと言ってくれて気持ちに迷いができ思わせぶりな態度をとってしまいました。(自分は勿論それに関して反省しているつもりです)よく考えたらやはり好きではないと確信し、再びの告白をお断りしました なら、セフレになってほしいと言われました。 最初は深夜に言われたのでいいよと軽はずみに言ってしまったのですが 後になって冷静に考えたら流石にその頼みは無理だと思い断りました。 女友達には思わせぶりな態度は良くないと注意され、自分もこれらの態度は良くないと反省しました すると連絡は来なくなり、考え過ぎかわからないけどSNSでは今年1番嫌いとか 私に対しての怒り、煽りではないかと思っています。 長々と失礼しました、が、ここで質問させてください。 1、好きな人にセフレを断られると嫌いになるのですか? 2、今後この男友達とはどう接していったら良いのですか? 3、男女の間で友情は成立するのか? 御回答お願いします。