• ベストアンサー

Au53T

Au53TのUSBケーブルのドライバーをPCのXPにインストールしました、携帯の写真を転送したいのですが、携帯でデーターを転送しようとすると、送信できませんと言ってきます。 また、音楽をPCから携帯へもケーブルで送りたいのですが、出来ません。本を読んだのですが、理解できません。 初心者なので、専門用語じゃなく教えて頂けませんか? また、SDカードはどこに入るのですか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

インストールしたのはUSBケーブルのドライバーだけですか?続いてLISMOもインストールしましょう。終わったならば一旦PCを閉じて携帯を接続(データ転送モード)するとLISMOが立ち上がりますよ。写真、音楽、メール、アドレス等・・・全て管理出来るようになります。