• ベストアンサー

違うPCだとOKWebには入れないのでしょうか?

rei00の回答

• rei00
回答No.4

すみません。確認ですが,同時にログインしようとはしていないですよね。 あるいは,ログイン時の「手動のログオフまでパスワードを記憶する」をチェックしていないですよね。 このいづれの場合も,同じログイン名・パスワードで同時に2人ログインする事になるので,後からの方はログインできないと思います。 まさかとは思いながら,念のため。

tomechan
質問者

お礼

多分その「まさか」だったと思います。(手動の~にチェックを入れていた記憶があるので) そうですよね、同時にログインできれば自分以外の人も勝手に入れることになりますもんね・・・ 次回からは、いつデスクトップを使用するか分からないのでチェックは入れないことにします。 適切なアドバイスありがとうございました。