- 締切済み
セキュリティ0再インストール後不具合について
セキュリティ0のID変更し再インストールしたところ、管理者アカウントでは起動するのですが制限アカウントでは起動しないようです。 (1)セキュリティ上問題ないでしょうか? (2)問題あるようなら解決方法は? 以上お願いいたします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kona4Q
- ベストアンサー率45% (731/1600)
回答No.1
ここで、設定を追加出来ませんか?。 タスクトレイのアイコン右クリックから、設定とお知らせ- 「個人情報を守る」→設定→全般→ログオンに利用するアカウントを選択→ここに、管理者以外のアカント名が登録されていれば選択して設定ではどうでしょか。経験が無いので参考に。 また、このサポートページも参考にして下さい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00584&sugtype=0&logid=44864793
お礼
kona4Q様回答ありがとうございます。 私も質問前に右クリックから試したのですが、設定画面にならなかったものでどうしたものかと… 再度アンインストールからやり直してみます。 ありがとうございました。 尚、ここの掲示板初めてで不慣れなためポイント?等わからず0ポイント付与になったようです。 本来kona4Q様にポイント付与されるのがルールだった場合ご容赦下さい。