• 締切済み

なぜ、プチ「整形」?、茶髪? 最近のファッション

sinjitsuhaの回答

回答No.12

成りすまし日本人が 凶悪犯行をして 他人に冤罪させるために 是非とも必要なことと あと・・・ 未だ未確認の 生体実験を同時にしてるということの可能性です・・ これまで エイズにせよ肝炎にせよ 手術を介し感染した例は多いし 竹中経済政策の結果できた法案 「医薬品医療品機器総合機構法」で、 医薬品とその類の準医薬品輸入する際、 これまでのような政府機関での責任ある調査も対策を立てるのもすべて民間がすることとなり・・ つまり・・ 公が民間と協力すれば汚職になることでも、 民間同志ならなりません。 また・・判断の為の検査を 民間がするなら そのような結果を出さなければいいわけです・・ つまり・・・ 日本の医療薬品機器は やりたい放題・・ ましてもや 化粧品、サプリメントの数々・・・ 特許で高額を受け取り あとは何かが発覚して 逃げ切れなければ 倒産すればいい・・ という無責任社会体制に 竹中氏は世耕氏らとしてる・・ 世耕氏一族は近大一族であり 大阪知事との関係が深い・・ これまでの 大阪府政バブル責任者は天下りしてる・・