• 締切済み

なぜ、プチ「整形」?、茶髪? 最近のファッション

sinjitsuhaの回答

回答No.12

成りすまし日本人が 凶悪犯行をして 他人に冤罪させるために 是非とも必要なことと あと・・・ 未だ未確認の 生体実験を同時にしてるということの可能性です・・ これまで エイズにせよ肝炎にせよ 手術を介し感染した例は多いし 竹中経済政策の結果できた法案 「医薬品医療品機器総合機構法」で、 医薬品とその類の準医薬品輸入する際、 これまでのような政府機関での責任ある調査も対策を立てるのもすべて民間がすることとなり・・ つまり・・ 公が民間と協力すれば汚職になることでも、 民間同志ならなりません。 また・・判断の為の検査を 民間がするなら そのような結果を出さなければいいわけです・・ つまり・・・ 日本の医療薬品機器は やりたい放題・・ ましてもや 化粧品、サプリメントの数々・・・ 特許で高額を受け取り あとは何かが発覚して 逃げ切れなければ 倒産すればいい・・ という無責任社会体制に 竹中氏は世耕氏らとしてる・・ 世耕氏一族は近大一族であり 大阪知事との関係が深い・・ これまでの 大阪府政バブル責任者は天下りしてる・・

関連するQ&A

  • 二重プチ整形して対人関係に悩んでます。

    こんにちは。 私は春に短大を卒業した21歳の女です。 私はもともと一重まぶたで高校生の途中からアイプチをしていました。ですが瞼の腫れと痛みが気になったので短大時代に二重のプチ整形をしました。 私はもともと自分を鏡で見て容姿に優れてる!と思った事はありませんが、 今は無意識のうちに自信がついてると思います。 ですが、気持ちは逆で性格にどんどん自信がなくなってます。 実際に一重だった頃、アイプチをしていた頃、 埋没法をした後とを比べてみると、いい人間関係からどんどん悪い人間関係になっていると思います。 今は、同姓の方が私に対しほんの少しでも悪意のありそうな行為や発言をするようであれば、きっと嫉妬だろうとか、わざと意地悪をしてるんじゃないかと思ってしまいます。彼女たちが優しくしてくれても、そういう所を見ると信じきれないのです。 以前の私だったらきっと天真爛漫に素直な自分で関われてたんじゃないかと思います。 今は社会人になって1年目ですが、周りの人とうまく関わる事ができません。それでいて人と楽しそうに話している人を見ると嫉妬してしまいます。 こんな荒んだ心が嫌です。本音や自分の思ってる事も素直に言えません。 ひどく人に気を遣って、自己嫌悪に陥り、時には勝ち誇ったような感情が出て来て、周りの人を本当に戸惑わせていると思います。だけど、どうしようもないのです。 戸惑わせないために一人になって単独行動を好むようになりましたが、楽しそうに集団でいる人を見るとまた嫉妬してしまいます。 昔みたいに人とうまく話したいです。 ちなみに、一重に戻す手術についても調べましたが、術後2年経ってるので抜糸は難しいそうです。

  • 中2の娘が整形したいと言っています。

    どのカテゴリで質問したら良いのか悩みましたが、こちらで質問させていただきました。 もし、カテゴリとずれているのでしたら、ご容赦を。 ところで、タイトルにも書きましたが、現在中2の娘がプチ整形をしたいと言っています。 娘は一重マブタでそれがコンプレックスで中学に入った頃から、毎朝アイプチをして学校へいっています。 けれど、春になると中3になり、5月に修学旅行がある。 友達と一緒にお風呂も入るし、沖縄なので海へも入るかもしれない。 と、なるとアイプチがとれてしまうし、旅行先でアイプチするのはめんどくさい。 それで、二重マブタにしたいというのです。 実際、まわりの友達が何人かしたことがあるらしく、2万円で簡単にできると聞き、春休みに自分のお年玉でしたいと言い出しました。 母の私自身一重マブタで、高校時代アイプチをしたこともあったので、娘の気持ちもよくわかります。 けれど、中学生でいくら簡単とはいえ、整形まですることにどうしても 抵抗があるのです。 せっかく、二重で通してきたのに、(同じ小学校出身の子もいるのですが)一重ということが友達にばれて、しいては学年は違うけど、大好きな彼に知られてしまうというので 「じゃあ、この機会にカミングアウトして、外見だけではなく、もっとあなた自身の中身で勝負しなさい。」 「一重だったからと言って、あなたの友達(彼氏)が離れていくわけでないない。もし、離れていったのであれば、その友達や彼は、たいした人間ではない」と納得させようとしたのですが、「こんな顔いやだ」とまでいうので(親の欲目かもしれませんが、娘はとくにブサイクというわけでなないです(笑)「エビちゃんだって、もえちゃんだって100%自分の顔が好きなわけではない。人間だれしも何かしらのコンプレックスを持っている。それを認めて自分の顔と付き合っていかないといけないじゃないか」 「どうしてもというのなら、20になって成人してからしなさい」と言ったのですが、しまいには「プチ整形をしなければ、修学旅行にはいかない」と言い出しました。 「今大事な事は、二重にすることではなく、もっと知識とか教養とかそういったことを学ぶべき時だ」と言っても中学生のおしゃれをしたい盛りの娘にはわかりそうもないです。 どうしたら、娘を説得させられるか悩んでいます。 なにか、よきアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • プチ整形して来ます

    タイトル通り、明日プチ整形します。(二重&目頭切開)予約した病院は、品○美容外科です。今からどきどき不安でいっぱいです。予約してしまってから、言うのも何なんですが、この病院の評判は良いのでしょうか?キャンペーン中の為、格安で施術してもらえる為、選んだのですが、安すぎるのもどうかなぁ?と思ったりもします。品○美容外科で施術された方、体験談教えてもらえませんか?ちなみに私は、名古屋で受けます。 よろしくお願いします。

  • プチ整形

    プチ整形したほうがいいのか考えています。昔は 一重だったのですが痩せてだんだんと二重になりました。 二重といっても少し切れ長の奧二重です。 ただ昔からアイプチを使用していたので 皮膚は年とともにただれた感じで(アイプチただれ?) しょっちゅう片方だけが一重になります。 その時の顔はかなりアンバランスでとても嫌です。 ただ簡単に整形はする物ではないかもしれない とは思うのですが綺麗になりたいと言うより 左右の目のバランスを整えたいんです。 実際にこのようなパターンでプチ整形した方 いましたら教えて下さい。 1、費用はいくらでしょうか? 2、痛みはどれ位ですか?  3、術後の腫れは何日くらいですか? 4、自然な感じですか?

  • プチ整形。

    私は目が一重で、それが嫌で嫌でたまりません!! もう何年もアイプチをしていて、今もメザイクとアイプチを併用してますが、なかなか二重にはなりません!! そこで、プチ整形をしたいのですが、親が厳しく言ったら絶対反対されます。 現在私は18歳です。 プチ整形をしたら1ヶ月は不自然で、目がすごい腫れてしまうと聞きました。 何とか、親にバレずに整形をしたいのです!! 腫れないで、そんなに不自然にならない整形はあるのでしょうか? みなさん回答お願いします!!

  • プチ整形したいのですが…

    私の顔は、顔が小さいとか可愛らしいとは言われるものの、口角が下がり気味で近寄り難い、や怒っているように見えるとようです。 確かに、他の人と一枚壁を張られているようですし、積極的ではないため人と馴染むのが難しいです。 母が、顔立ちは悪くないのだけど口角上げたら?プチ整形、したら? などと親らしからぬ提案をしたのです。 確かにプチ整形ならお手軽で顔立ちも明るくなるかもと思います。 でも問題は今後、好きな人がせっかく出来ても偽りの自分を思うとフェアじゃない気分です。でも後はもう先がありません。 老いていくばかりです。 プチ整形をしたような女性をだと分かれば冷めるのでしょうか? 無理に口角を上げても素に戻ると下がるし、維持できません。また、ただ見ているだけで、ムッとしているように見られます。

  • プチ整形

    脂肪を抜いてからの埋没法で二重の手術をしました。 昨日からまぶたが内出血して青くなってます。 まだまだ腫れもありますが、このような諸症状どうすれば早く治りますか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • プチ整形について

    いくつか質問させてください。 小さいころ風邪を引いてから左目だけ二重で右は一重です。 4年間アイプチしつづけて二重のあともついているのですが、 一向に二重になりません! いい加減やり過ぎるとまぶたが垂れてきちゃいそうで ドキドキしながらやっています。 いっそのことプチ整形したいのですが、 病院選びってどうすればいいのでしょうか? 横浜にすんでいるので調べてみたのですが、 品川美容外科ってところが安いみたいで、 ほかの病院の比べてみたら3万以上差があったのでイマイチ信用できません。 でも学生なので極力お金を使いたくないんです。 いい病院がありましたら教えてください。 あと経験者さんからの経験談もプラス面マイナス面 いろいろ知りたいので教えてください☆

  • プチ整形

    二重のプチ整形をしたいのですが、どこの整形外科がいいのでしょう?

  • プチ整形について!!

    プチ整形をしたいのですが、大阪か神戸くらいでいい病院があれば教えて下さい。