• 締切済み

ビリヤード教室

土日にレッスンのあるビリヤード教室を探しています。出来たら横浜周辺、もしくは都内で。

  • lamb
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

  • watainu3
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

レッスンに行けない場合はDVDで身につけてはどうでしょうか 私は下記のDVDで勉強しました。 http://kiyatrend.com/

  • pochi-kun
  • ベストアンサー率38% (61/158)
回答No.1

こんなサイトがありましたがどうでしょうか?プロ在籍の店ならレッスンが受けられると思います。対象店舗が膨大な量になりますが、この中なら、いい店が見つかると思いますよ。

参考URL:
http://www.billiard.ne.jp/
lamb
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になったお店、なん件かにさっそく電話してみました。 けれど、やはり土日にはレッスンを行っていませんでした。 仕事が落ち着いたら、平日の夜にレッスンを受けるのもいいかな、 と考えています。

関連するQ&A

  • ビリヤードのレッスンを受けたい

    ビリヤードの教室に通う事を考えている初心者です。 ネット上でかなりいろいろと探しましたが、東京23区または横浜で何回かの段階を踏まえたレッスン形式をとっているところが見当たりません。できれば、ビリヤードのそれっぽい雰囲気のあるところで(おしゃれな感じ?)女性ひとりでも参加できるようなところがいいのですが、そういったビリヤード場はないものでしょうか?どなたがご存知でしたら教えていただきたくお願いします。よく、ビリヤード場の人に声をかけてみればただで教えてくれるなどと聞きますが、全くの初心者ですし、突然ひとりで行って教えて欲しいなんてなかなか言えるものではなくて、どうしようか困ってます。よろしくお願いいたします。

  • ビリヤードを教わりたい!!

    よろしくお願いいたします。 今度ビリヤードを始めたいと思っています。 何もわからない素人です。 みなさんはどうやってビリヤードを練習したのでしょうか? 今のところ教えてくれる友達もいないので、ビリヤード 教室、もしくは行けば教えてくれるビリヤード場など を探しています。シロウトが1人で行って1から教えて くれる親切なビリヤード場なんてないですよね。。。 できれば安くしたいので、教室はムリかなとも思います。 東京都内でいいところをご存知の方、お願いいたします。

  • 札幌市内のビリヤード教室

    ビリヤード初心者(ほんの数回の経験のみ)なので、基礎を覚えるために、教室やサークルで学びたいと思っています。 札幌市内に教室やサークルがあれば情報を下さい!

  • 締太鼓の教室教えて

    締太鼓を習いたいのですが、都内、横浜、川崎で夜間または土日で習える教室ありませんか? ご存知の方教えてください。

  • ビリヤードを教えてくれる所ありますか?

    ビリヤードのレッスンをしてくれるプールバーご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 住所は世田谷区です。 多少遠くてもOKなのでよろしくお願い致します。

  • 大学生・料理教室

    大阪   南海高野線・近鉄南大阪線 沿線   難波・天王寺周辺 で料理教室を探しています。 希望的には、 初心者がOKなところ 和食 レッスン料があまり高くないところ 土日に通えるところ  がいいです。 できれば、少人数でできるところがよいです。 春から通いたいので、教えてください。

  • 川崎~横浜でビリヤードが出来るところありますか?

    こんばんは。 ビリヤードをしたいのですが川崎~横浜あたりで出来るところを教えてください。

  • 千葉 船橋 ビリヤード教わりたい!

    千葉県船橋市在住ですが、ビリヤード教室に何回か通いたいです。 そこで、教室があれば教えて頂きたいのですが。 宜しくお願い致します。

  • フランス語教室を探しています。

    月謝制で安いレッスン料のフランス教室を探しています。都内又は小田急沿線で良いフランス語教室をご存知の方教えてください!

  • お花のデコレーション教室

    お花を使ったデコレーションをやりたいと思っているのですが、どこを探しても普通のアレンジ教室しかないようです。 そこでどなたかにお聞きしたいのですが、都内でお花のデコレーションを習うことができる教室があれば教えてください。 予算は1レッスン1万円です。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう