• ベストアンサー

ヤフーオークションのエスクローサービスについて

ヤフーオークションのエスクローサービスの配送料は、落札者のヤフーウオレットの指定口座から、引き落とされるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatahina
回答No.1

ちがいます。たとえばあなたが出品者だとすると、あなたが送料を払って(現金で)商品を送ります。そして相手(落札者)に荷物を届けたときに、商品代金プラス送料を支払ってもらいます。(手数料も) そういうやり取りは事前にお互いに「こういう内容で取引しますよ」というサービスがエスクローでされますので、お互い了解してから発送します。 口座払いはしません。