• 締切済み

050-の USEN IP光電話でFAXの送受信は出来るか

USEN Gyao光のインターネット接続サービスを自宅マンション(マンションタイプ)で利用しています。 これから電話とFAXを利用したいのですが、 USEN のIP光電話 と NTTの電話回線で迷っています。 今はNTTの電話回線で、電話とFAXを利用していますが、 USENの光電話なら毎月の基本使用料が安いし、電話料金も安いため、そちらに変えたいと思っています。 USEN の光電話を利用している方で、FAXの送受信を使っている方にお聞きしたいのですが、実際USENのIP光電話でFAXの送受信は問題なく出来るのでしょうか。 実際にやったことのある方からのお答えをお待ちしています。

みんなの回答

• aika00
回答No.1

はじめまして! 同じ環境でUSENです。 問題なくFAXの送受信をしてますよ。

ashlin
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます。