• 締切済み

マツゲのエクステは危険?

マツゲのエクステに興味があります。お値段はどれくらいですか?長持ちするのでしょうか?TVで失明の恐れがあると、聞きましたがモデルさんなどは、しているんですよね?詳しくしりたいです。どうぞよろしくおねがいします。友達の結婚式にしていきたいな。

みんなの回答

回答No.1

確かに厚生労働省から危害情報なんかも出されていますね。 友人がその手の仕事をしているので、色々と調べた事はあります。 どの店とは言えませんが、大体1万~2万程度のようです。 調べた際に、こんな協会も見つけました。 http://www.ieda-japan.com/index.html

参考URL:
http://www.ieda-japan.com/index.html
tomomomo18
質問者

お礼

詳しく回答していただき、本当にありがとうございました。協会のほうもみさせていただきました。キチンと指導をうけた方がエクステをしていないお店もたくさんあるのでしょうね・・・こわいですね。もう少しまってみようかな・・・エクステ・・考えてみます。ありがとうございました!