• 締切済み

警備業の業務報告書の書き方教えて!

これから、警備業を始めるのですが、警備員に書いてもらう業務報告書(日報)の様式・書き方で悩んでいます。こんなのが良いよなど、ありましたら、お願いします。

みんなの回答

• river1
回答No.1

業務日報は、会社によって様々です。 ご参考まで 簡単に 左端上に年月日 右端上に仕分番号 下に順に確認印鑑欄 必要に応じた桝数を書きます。 書類題名 警備業務日報 枠組みをして上段から 名称      警備場所 警備日付 警備時間 警備担当者氏名 複数人の場合もあります。 警備内容 備考欄 記入者氏名 印鑑欄 と作れば良いのではないでしょうか。 必要に応じて作りましょう。 あまり難しく作ると、書く方が嫌がる時もありますので出来るだけ簡単にして必要事項を書き込むように作るのがコツです。 ご参考まで

deskmemo19
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。参考になりました。