• ベストアンサー

今井美樹 「PRIDE」の楽譜 

今井美樹「PRIDE」のギター譜を、ネットで無料でダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maaya777
回答No.1

ふつう楽譜をネットで無料で手に入れることはできないと思います。 そのようなサイトがあったら違法では?(私はあまり詳しくありませんが・・・) ヤマハの楽譜サイトなら、一曲一曲を安価に手に入れることができます。(楽器・形式によりけりですが) でもその曲はピアノorメロディ譜しかないみたいです。ごめんなさい。しかしコードは書いてあるようなので、ご自分でアレンジしてみては? 一応参考までにURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/
tanikoko
質問者

お礼

ありがとうございました。