• 締切済み

N64 バーチャルプロレス2について

64のメモリー拡張パックをいとこにあげて、新しいメモリー拡張パックを買ってきてまた取り付けたんだけどいとこにあげたメモリー拡張パックでいままでバーチャルプロレス2を遊んでたんだけど拡張パックを変えちゃったらバープロ2のデータは初期にもどっちゃうんですか。それとも本体にちゃんとセーブされてるんでしょうか。バープロ2で確かめたところデータは消えてなかったと思うのですが。それと隠しパーツのマスク11はどうすれば出せますか。それからバーチャルプロレス3は出る予定ないんですか。このソフトはコントローラーパックをいっぱいになればまた買ってくればいくらでも無限大にエディットレスラーをつくれるんだからいいですねぇ。せっかく隠しレスラーとかがんばって出したのに初期かされてたら困るなと思って。でも確認してみるとだいじょうぶだったんでよかった。拡張パック変えたらゲームデーターが消えることってあるんですか。

みんなの回答

noname#343
noname#343
回答No.1

バーチャルプロレス2はやったことがないので拡張パックについてだけ答えますね メモリー拡張パックにはセーブ機能はないですから交換した拡張パックを使ってもデータが消えることはないですよ 一応バーチャルプロレス2についてのページがあったので 下に記しておきますね

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2071/vp2/vp2index.html