• 締切済み

「P501i」のメール送信について

私は「P501i」を使っています。 「P501i」での受信メールの内容を引用して返信する場合の、 改行もしくはスペースの入力方法を教えてください。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.3

hiroron9さんのレスポンスの補足。 スペースは、「ぐりぐり」(<-なんて名称でしたっけ?)を 右側に倒しカーソルを移動させればOKです。

参考URL:
私もP501iユーザです。
  • hiroron9
回答No.2

私もP501iを使っていますが"改行"は右の一番下の「ボイス/マナー」キーです。 そして"スペース"は入力を英語モードにして数字の「1」キーで空白が入ります。 入力のモードの切り替えは一番左上のボタンです。

yuji69
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 パソコンがあるので、i-modeでの送信が面倒くさかったのですが、これで少しは楽になりました。助かりました。

• suzuking
回答No.1

できると良いのですが、引用時のマークや改行等の機能は無かったかと思います。 メールの文字数に制限(確か250全角文字)があり、作成時と受信時の画面表示サイズが異なる為もあってぐちゃぐちゃになるからですかねぇ?