• 締切済み

ははぎくUV乳液の代替品を探しています。

以前ははぎくUV乳液を使っていましたが、販売中止になり他のものをいろいろ試しましたが、どうもしっくり合うものが見つかりません。 今はティント乳液やBBクリームを使っています、UV下地もいろいろあってどれがいいのか分かりません。 ははぎくの「UVケアもしてくれて、それでいてパサつかず乳液のようにスキンケア効果もあり、かといって塗ったあとがベタつくかというと表面はサラッとしていて…。また、ほんのり白くなるのでくすみをカバーできパウダーをはたけばデイリーメイクOK。」といった感じがとても気に入っていました。値段も容量が多いのにお安くてよかった…(100ml~80mlくらいで¥1,890だったような…)。 どなたか同じような使用感のUV乳液を教えてください。 *UV効果があるけどしっとりしていてベタつかない。 *塗ったあと肌のトーンが少し上がる。 *できたら、¥2,000以下で3ヶ月以上使える量。

みんなの回答

• HLgoo
回答No.1

ははぎくの絹白しっとり下地はつかってみましたか? スキンケアは他社の物を使っていますが、UVであることと艶と使用感が好きでコレだけを注文しています。 乳液をお探しとのことで的はずれだとは思いますがサイトで見てみてください。

antyottn
質問者

お礼

はい、ははぎくが販売中止になった時に同じ会社のものということで買って使ってみました。使用感はよかったです。ただ色はつかないタイプなのでその上にファンデーションを塗るのが嫌で…。でもその上にティント乳液とかBBクリームというのも悪くないですね、試してみますありがとうございました。