• ベストアンサー

ポリエステルのスーツは安物ですか?

仕事用にスーツを購入したのですが、じっくり見てみると安物っぽいのが気になっています ポリエステルのスーツなのですがどうでしょうか (夏でも)ウールが上等なスーツとなるのでしょうか 教えてください

noname#81047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

直ちに安物とはいえません。 http://www.bekkoame.ne.jp/ha/hl23605/page.html/pori.html

質問者

お礼

ありがとうございます よく分かりました!

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

値段と比例しています. 最低5万円以上で有ればそれなりにいいです.7万円位からは更にいいです.10万円位出せば間違いありません. 色合い,風合い,見た目にもいいものは分かります.

質問者

お礼

やっぱりそうですよね ありがとうございます