• 締切済み

今までの日本経済の歴史と、その当時のヒット曲の関係

こんにちは。 さっそく質問です。 音楽はその時代を表しているとは良く聞く話ですが、 日本の経済の流れの中で、 その時にヒットしていた曲でその経済と言うか日本を表している物があれば知りたいのですが・・。 よろしくお願いします。

• onsa
  • お礼率16% (1/6)
  • 経済

みんなの回答

• hibit
回答No.2

補足で洋楽です。 <READY STEADY GO> 55’ー85’洋楽をジャンル、時代別に紹介 オールデイーズ、ビートルズ、、、

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/3235/simu_001.htm
  • hibit
回答No.1

音楽が大好きで、日本の発展と当時の流行の曲でしたら和洋有りますので、まず邦楽を。 <80’ー90’Jーpopこの曲知りませんか?> TMネットワークやビートたけし、、、 補足で、洋楽を。

参考URL:
http://www20.freeweb.ne.jp/art/urisan/urisann.htm