• 締切済み

教えてグー

回答のポイントはなにかもらえるんですか??

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.2

もらえます。 貯まったポイントに応じて、 150点以下の人、150点~300点の人、 300点以上の人の中から抽選で毎月商品がもらえます。 また、3か月ごとに、各カテゴリーごとの ポイントリーダーに商品が出ます。 かく言う私は、昨年9~12月の『趣味』カテゴリーで トップになり、商品券を頂きました。

• arai163
回答No.1

下記のURLをご覧ください。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html#4