• 締切済み

MSN の Hotmail 名前の表示、時間表示を変えたいです(>_<)

過去の履歴、自分では探したつもりですが、見つけれなかったので、質問させてください。 今、使っているホットメールですが、これを維持したいのですが、表示の名前を、現在の漢字ではなく、ローマ字にしたいのです。 また、作成したときが、海外のネットカフェで行ったので、そこの時間が表示されてしまいます。 日本時間の表示に変えたいです。どうやって、変更できるか教えてください<(_ _)>

noname#53878
noname#53878

みんなの回答

• violet430
回答No.1

・名前 オプション - 個人情報の表示と編集 - よく使う機能の 登録情報を編集 で姓名を変更できます。 ・時間 オプション - 個人情報の表示と編集 - よく使う機能の 登録情報を編集 で、住所 のところにある タイムゾーン を編集します。