-PR-
解決済み

スガシカオの夕立ちの楽譜探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39020
  • 閲覧数405
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (17/148)

スガシカオの夕立ちの楽譜探しています。
コードと主旋律さえわかればいいのですが、(雑誌とかに載ってるのでも○)
見かけたことがある方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 57% (1002/1731)

「楽譜ネット」で検索したところ,1冊みつかりました。
ドレミ楽譜出版社の「スガシカオ/my favorite songs(ピアノ弾き語り/PLAY ON THE PIANO)」に収められているようです。
2000年1月30日発行,定価1400円だそうです。

ここは,楽譜(本)のタイトルだけでなく,収録されている曲のタイトルやアーティスト名などからも探せるので便利ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

スコアブックが出るそうです。
シングル「8月のセレナーデ」までの全曲!!
ギター弾き語りで収載されるらしいです。

タイトル : スガ シカオ/ギター弾き語り全曲集
B5判/288頁/定価(本体2500円+税)


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「歌BON楽譜SHOP」というサイト(参考URL)で
スガシカオさんの『夕立ち』のメロディー譜が購入できます。
(有料:メロディー譜なら1曲100円です。)