• 締切済み

フェブラリーS

sakuragi77の回答

回答No.8

ゴールドティアラに期待します 末脚の切れはメンバー随一だと思います

関連するQ&A

  • フェブラリーS

    今週はフェブラリーSです。みなさんは何を軸にしますか?1600では外差しも決まってた先週ですがトランセンドが先行押し切りでいいのでしょうか?

  • フェブラリーSの予想をお願いします。

    こんばんは。 週明けの代替開催、結果はいかがでしたでしょうか。 僭越ながら、私めの報告を。馬券は3連複です。 ・東京新聞杯…△-△-◎でタテ目。万券逃した…。 ※馬場が読めず、エキストラの評価を○から△へ痛恨の下げ ・クイーンC…◎-○-▲で大本線的中。1620円+除外馬返還分ゲット。 そして本日のダイヤモンドS。 △-○-◎で2270円、的中しました。 ▲が4着でしたので、勝ち馬が飛んでくれればもっと高配当でした。 皆様のご報告、お待ちしております。 では本題。 フェブラリーSを皆様の相馬眼と予想力をお借りして、的中を目指します。 回答の際は予想の根拠と合わせ、印の強弱をぜひお願いします。 印上位馬の指名とマイ馬券的中の貢献度をBA選考の要素とさせていただきます。 さてマイ予想。実力伯仲で取捨選択がかなり難しいです。 ・ゴールスキー…一叩きでさらに状態アップ。距離もOK ・ワンダーアキュート…実力に陰りナシ。安定勢力 ・ニホンピロアワーズ…課題を次々クリア。初の1600mがどう出るか ・アドマイヤリヤル…根岸Sは度外視。府中の鬼 ・ベルシャザール…実績、コース問題なしの新王者 地方専用機となったホッコーは鞍上、枠、距離を考えて△まで。 ベストウォーリアは不振のローテ(OP特別経由+中1週)を嫌って、こちらも△まで。 皆様の予想と指名馬を参考に、マイ予想馬から3連複の軸馬(2or3頭)を絞り込みます。

  • フェブラリーS芝ダート兼用馬流行ってますね

    こんにちは フェブラリーSですね ところで最近クロフネのように芝もダートも強い馬が流行ってますね それでアグネスデジタルを買ってみようと思うのですがどうでしょう? やはりダートのスペシャリストの方が強いのでしょうか? 予想などアドバイスしてください

  • フェブラリーSの予想をお願いします。

    まずは土曜の結果から。 京都牝馬Sは1着3着抜けの2・4・5着。ダイヤモンドSは05,07,15の軸馬が2頭飛んでタテ目。 京都&東京最終と東京10Rがカスリもしないドハズレと散々でしたよもう。 競馬って難しいですね(真理)。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 続いては今年最初のGI、フェブラリーSです。 東京は午後から雨。 明日は晴れそうですが、今日の雨量だと重馬場、回復しても稍重まででしょう。 1番人気ですが、こいつになら掘られても平気(錯乱)なほど大ちゅき。 ノンコノユメからの馬券を予定してます。 ということで相手候補。 ・ホワイトフーガ…サンビスタが物差し。牝馬好走なしのデータに目をつぶり ・ベストウォーリア…休み明けがハンデにならない。府中で能力全開 ・モーニン…馬券圏内でも圏外でも納得。切らずに買います ・タガノトネール…根岸S4着で評価ガタ落ちは好都合。マイル実績上位 3連覇がかかるコパノは、今年は前残りできなさそうとみて軽視。 東海Sの上位3頭も、マイル戦のここでは好走のイメージが湧かず軽視しました。 あとはAKBこじはるの予想も参考にしてみます。少なくとも自分より予想は上手です(笑えない

  • フェブラリーSの予想をお願いします。

    続いてはフェブラリーS。 今年はよくぞここまでというくらいの好メンバー。 ルヴァンスレーヴがいないのが本当に残念です。 予想は割とスムーズに決まりました。 ◎ゴールドドリーム…確実に追い込んでくる。末脚不発はないと見た 〇クインズサターン…根岸Sからの距離延長は絶対にプラス ▲サンライズソア…近走とコース実績。嫌う理由皆無 ☆サンライズノヴァ…鞍上だけ。頼むからやらかさないで △ユラノト…元々が1700m以上で走ってきた馬 インティは▲でもよかったかなあ。 芝スタート、逃げ馬受難の府中ダートマイル、息が入りにくいワンターン。 圧勝か撃沈のどちらかになりそう。印は打ってませんが、一応買います。 コパノキッキングはスプリンターではあってもマイラーじゃない。 凄腕マーフィー騎手の技術力があってこその根岸S勝ちだと思ってます。 風水の後押しと菜七子ブーストでどこまで。3着あるかなあ。 オメガパフュームはマイルでどうなのってやつ。しかも大外。 1400mで結果を出してきたユラノトよりは対応力が低いと見て、現時点では軽視。

  • フェブラリーステークス展望

    今年の「フェブラリーステークス」は、豪華絢爛ですね? それは、さて置き 今回は、JCD勝ち馬「カネヒキリ」 川崎記念、東京大賞典馬「アジュディミツオー 」 JPスプリント「ブルーコンコルド」 等が、出て来てますが どのような馬が、いいのでしょうか?(どのような馬も、よさそうで迷います) 是非!!お勧めの馬を教えてください

  • フェブラリーSの予想をお願いします。

    こんにちは。 ダイヤモンドSはヒュミドール無印でハズレ。モレイラさんさあ…。 京都牝馬Sはようやくララクリスティーヌからの馬券をモノにできました(ワイドと3連複)。4着のフェルミスフィアが届いていればなあ…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は今年最初のJRA・G1フェブラリーSと、小倉メインの小倉大賞典。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお願いします。自信の1頭でも大歓迎です。 まずは東京メイン、フェブラリーSから行きましょう。 次週のサウジCに有力どころが流れたのと、本命予定だったギルデッドミラー引退でメンバー的な妙味が若干弱くなったのが残念。 ◎レモンポップ…馬券圏内入りの可能性で本命に。ベストは1400m ○ドライスタウト…この馬もベストは1400mのはず。東京は問題なし ▲セキフウ…白黒です。今回は白(笑) ☆スピーディキック…無双中の地方馬。見せ場は作ってほしい △ケイアイターコイズ…○▲買うならすばるS4着のこれも。距離だけ △メイショウハリオ…マイルに対応できますかねえ アメリカからやってきたシャールズスパイト。実績はすごい。レース間違えてない? ソリストサンダーは明け8歳&休み明け今イチで軽視。ヘリオスとTMは根岸Sがあまりにひどくて…。一変ナシと見て無印です。

  • フェブラリーSの予想をお願いします。

    こんにちは。 先週の重賞で残った資金、土曜競馬で消失(泣。 ダイヤモンドSは評価を下げた1&2人気で決着(カムフィー買ってたのに)、 京都メインは3連複1・2・4・5・6着、京都最終も3着ヌケ、小倉最終は1着ヌケ、東京最終も評価を下げた1着2着馬で決着。 文字に起こしたおかげで、改めて己の馬券下手に気付かされましたよ…。 こんな状況で迎える今年最初のGI、フェブラリーS。 皆様の予想力と相馬眼をいつも以上に頼りとして、馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 マイ軸候補馬です。 ・カゼノコ…川崎記念で好走。実力馬がようやく復調 ・コパノリッキー…勝つなら圧勝、負けなら惨敗か ・ワイドバッハ…このメンバー相手に末脚が通用するか ・ベストウォーリア…府中1600mはベスト。前走度外視で 連下候補に アドマイヤロイヤル、ローマンレジェンド、インカンテーション、キョウワダッフィー。

  • フェブラリーSの予想をお願いします。

    こんにちは。 京都牝馬Sはアイラブ4着で逆パーフェクト。まあこれはいいとして(よくない)、 ダイヤモンドS2・3・4着、阪神10R橿原S1・2・4着、東京8R1・2・4・5着と、そこそこ以上付く買い目がことごとく"1頭足りない”。 開き直って馬連とワイドの1点勝負(12-14)で買った阪神最終Rが1着3着(2着とハナ差)で、当たったのに嬉しさ半分。 グチっぽくてほんとすいません。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。あ、東京最終Rがカスリもしなかった(号泣 明日はJRA今年最初のG1、フェブラリーS。そして冬の小倉を締めくくる小倉大賞典。 まずはフェブラリーSからいきましょう。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。タダで教えるか奴はいないとか、オッズが動くだろ的な茶々はよそでやってくださいね(笑 チュウワとオメガとクリソが出走せず、”トップクラスの2番手”が揃いました。 オッズはなかなかの大混戦模様ですね。 ◎アルクトス…距離、コース、斤量減。好条件揃い踏み! ○サンライズノヴァ…昨年3着。府中は庭 ▲オーヴェルニュ…OPと重賞で3連勝。勢いに乗る 星カフェファラオ…府中1600mで変わるかも △ソリストサンダー…遅咲きで覚醒。評価は△以上 ワンダーリーデルは1400mで本領発揮。3着はありそうだなあ。 レッドルゼルはマイル未経験がどうにも引っ掛かる。皆様の評価で再考しますが、現状は押さえまでかなあ。 インティとエアアルマスはワイドファラオとヘリオスに被されて自分のレースができない…と見て無印。ヒモにも入れない予定です。

  • フェブラリーSの予想をお願いします。

    続いては東京メイン、フェブラリーSです。 好メンバーが揃って、難解度がアップしました。 どこからでも買えそうです。 ◎ベストウォーリア…府中よし、戦績安定。3連馬券の軸 ○カフジテイク…根岸Sがあまりに鮮やかすぎ。逆に不安 ▲ゴールドドリーム…出遅れなければ。これだけ ☆ノンコノユメ…玉抜きの効果がここでようやく。得意の府中で一変 △サウンドトゥルー…ここまで人気が落ちるとは △アスカノロマン…今年も3着に突っ込んでくる △エイシンバッケン…初距離を克服できるか △モーニン…ムーアなら立て直してくれるかも コパノはさすがにないでしょう。南部杯で終わったと見ました。 デニムは買いません。過去の歴史が物語ってます。 ちょっと手を広げすぎかな(汗。今回は印総取っ替えも考えてます。