• ベストアンサー

下呂温泉

pochi-kunの回答

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.3

まず、訂正です。前回書いた白鷺の湯ですが、幸の湯の誤りでした。お詫びします。場所は下呂温泉病院のすぐそばです。温泉病院の建物は飛騨川の西側にあり、遠くからでも分かると思いますので、それを目印に行って下さい。 これ以外は、周辺の温泉も含めて、該当する施設はないようです。先の回答にある ホテルも、基本的には宿泊客向けのサービスだと思います。下呂は何回も行っているのですが、日帰りで貸切に応じる旅館やホテルの話は私も聞いたことがありません。また、この条件を満たす施設も東海3県で2ヶ所しか確認していません。 (参考までに、蟹江町の尾張温泉東海センターと、大府市のあぐりタウンめぐみの湯です) 以上です。下記は幸の湯についてのページです。参考にして下さい。

参考URL:
http://www.yoroken.co.jp/gerospa/satinoyu.html
pirohiro
質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても、参考になりました。 一刻も早く、温泉につかりたいです。