• 締切済み

画像変換できるプリンタドライバ用のソフト

Excelのデータを画像(BMP、JPGなど)に変換する市販のプリンタドライバを探しています。 やりたいことは、Excelシートの1ページ分を1画像ファイルとして出力できるものです。 ※1回の印刷操作で、画像が作成できる(一度別の形式にしてそれを画像に変換するのはNG) 以前はグレープシティ社のePrintというソフトを使用していたのですが、2007/03で販売中止となっていました。 シェアウェアなどいくつか調べましたがこれといったものが見つかりませんでした。 (FinePrint5、DocuWorksなど) お勧めの画像変換可能なプリンタドライバを教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ソースネクストで「いきなりPDF」というソフトを廉価で販売しています。プリンタとして「いきなりPDF」を選択すると、PDFファイルができあがります。質問の趣旨に合致するかどうか分かりませんが…。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/titles/pdf/
savanna123
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながらPDFファイルではなく、BMP、JPGなど画像ファイルとして出力したいのです。