• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和歌山で釣りの事。

明日和歌山に釣りに行こうと思っています。 場所は加太かマリーナシティーに行こうと思っています。 加太、マリーナシティーは今どんな魚が上がっているのでしょうか? アジ、メバル、ガシラとか狙いたいのですが、どうなんですか? マリーナって駐車場が500円で釣り料金は無料って聞いたのですが、 どうなんでしょうか? マリーナシティーの周りでいい釣り場ってありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • w500

マリーナシティの大波止は駐車料金のみで、釣りできますよ。 釣り禁止ではありません。 イベントがある時とかは立ち入り禁止になることもありますが。 いまはガシラ、アジ等が釣れているようです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 無事に楽しめました。釣果はアジだけです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

釣堀 http://www.marinacity.com/ 近くでは釣堀だけ。 波止は魚つり禁止。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました。 無事に楽しめました。 波止釣りしました。 ちゃんと釣り公園があり、波止場でやりました。 釣堀は別にありました。