• ベストアンサー

足跡機能(訪問履歴)の機能があるブログ

こんにちは。 この度、新たにブログを開設しようと思っています。 いくつかのブログサービスを見ていて、足跡機能(訪問履歴)があるものがありました。 これは面白いなぁ、と思うので足跡機能のあるサービスでブログを作りたいと考えています。 そこで、足跡機能のあるブログを教えてください。 私は、アメーバブログと楽天ブログを見つけましたので、他のものを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 また、ブログに貼り付けて同じような機能を使えるサービスなどもありましたら、それも教えていただけると嬉しいです。

noname#98849

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83425
noname#83425
回答No.2

@Niftyのココログ(利用経験あり) http://support.cocolog-nifty.com/howto/10/index.html FC2は自分で「アクセス解析」を設置しないといけないようです。 http://analysis.fc2.com/

質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。 今から詳しく見てきます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ヤフーとFC2もあったと思いますよ

質問者

お礼

ヤフーブログもあるんですね。 私はヤフーを良く使ってるので興味があります。 詳しく見てきますね!