• ベストアンサー

ある歌の曲名を知りたいです。

「Jorker is me~」というワンフレーズしか覚えていません。ご存知の方教えてくださいませ。

noname#5419
noname#5419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugiter
回答No.1

私の知る範囲では、セルジオ・メンデスとブラジル66の"THE JOKER"という歌の中で、"The joker is me..."というフレーズが確かにありますね。  私の持っているCDが、駅の構内で安売りしているような類のものであるので、歌詞カードもなにもないのですが、多分これだと思います。

noname#5419
質問者

お礼

ありがとうございます。 駅の構内で気軽に購入できるものは知りませんでした。 (ワゴンで売られているあれですね?) 実はALL NEW プリメーラのCMソングもCMのカテゴリーで回答を待っていたのですがこちらの曲もセルジオ・メンデスの曲とわかりました。二つの歌は同じ人が歌っていたのですね。 明日早速CDを探しに行こうとおもいます。