• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ロバート・キャパの写真集

  • 質問No.39004
  • 閲覧数195
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (19/92)

ロバート・キャパの写真集が出てるって聞いたのですが、近くの本屋にはおいてありません。実際に出ているのでしょうか?まだだったらいつ頃でしょうか?分かる人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (259/782)

キャパのは、何冊かでてるのですが、最近のとなるとこれだと思います。

宝島社文庫 ロバート・キャパ写真集[戦争・平和・子どもたち] 本体1200円+税 ISBN4-7966-2047-8

もし違うようでしたら、www.books.or.jpのキーワードでロバート・キャパで探してください。5冊ほど出てきます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (20/48)

出てます出てます!
こんな表紙です(^^)

↓見てみてください。。。
お礼コメント
ko-se

お礼率 20% (19/92)

みなさんありがとうございました。とりあえず出ていたことは確かめられました。僕の家の周りの書店にはおいてないのでこれから探します。
投稿日時:2001/02/13 23:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。12月20日に宝島文庫から出版されているみたいです。1200円。