• 締切済み

【健康診断】狭心症・心筋梗塞の検査

40歳台の男性です。健康診断の一環で、脳ドック(検査)を受けてきました。(武蔵小杉の病院) 是非、狭心症・心筋梗塞の検査(心エコー検査、心筋シンチグラフィー、心電図など)をまとめて受けたいのですが、こういった検査を健康診断のメニューとして単独で受けられる病院(横浜・東京都区南西部)を教えてください。固有名詞が差し支えればヒントでも構いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

循環器内科であればどこでも受けれると思いますが。 総合病院でもいいですし、個人でも大丈夫です。 心臓カテーテル検査は 総合病院でないと受けれません。

Masatao
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になります。