• 締切済み

グアムでの免税店

グアムに行ったことが無いんですが 教えてください。 あちらの免税店の化粧品は、 日本人の肌にあったファンデーションの色とか ちゃんとありますか? 種類も豊富なんでしょうか? ゲランのパリュール(金銀)とか、 イヴ・サンローラン タン フレシェール ドゥ ペルル マットタッチファンデーションなどです。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

旅行客の9割が日本人です。日本人向けにたくさん用意されています。 http://www.jwing.com/feature/guam5/01/01.html

soulhudson
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 乾燥肌のパウダーファンデーション選び。ランコム、イヴ・サンローラン…etc

    外資系のパウダーファンデを探しています。 私は25歳のかな~りの乾燥肌(でもテカリもするから混合肌かな…)です。ファンデは薄付き~しっかりの中間くらいが好きです。 候補としては 1、ランコムのマキケーキUVフォーエバー、 2、イヴ・サンローランのタン・エクラ・ドゥ・ぺルル パーリィ・パウダー・ラディアンス・ファンデーション、 3、ゲランのディヴィノーラ ファイン パウダーファンデーション 4、シャネルのドゥーブル ペルフェクシオン コンパクト でランコムとイヴ・サンローランが最有力候補です。試供品もらえるのともらえないのがあったりと、どれも目移りして悩んでいます。 使用感は人それぞれだと思いますが、使用感などご存知な方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 下地

    イヴ・サンローランのタン フレシェール ドゥ ペルルというファンデを「パウダーなのにツヤ肌になる」というクチコミを見てネットで購入したのですが、あまりツヤ肌にならない; ということで、このファンデに合うツヤ肌を実現する下地を探しています。 商品名上げていただければ自分で検索して検討しますので、数限りなく上げてください♪ よろしくお願いします。

  • 国によって免税品の価格がちがう??

    もしかしたら非常に初歩的な質問なのかもしれないですが、同じ物の免税価格が何故国によって違うのでしょうか? ディオールのとあるファンデーションなんですが、中国の空港の免税店で購入したときは32ドルでした。 韓国の空港免税店でも同じものが32ドルでした。 グアムだったかサイパンだったか、ちょっとどちらか自信がないのですが、そこでも似たような価格でした。 なのにタイの免税店では1400バーツ(4200円弱)もしました。 数百円といってしまえばそれまでなんですが、何故タイの免税店は高かったのでしょうか? 私が見たのはディオールだけだったのですが、ファンデーションだけでなく、他の化粧品やアクササリーにも同じことが言えました。 一つ自分で考えてみたのはタイは免税店が一つしかない(一つの会社しかやっていない)から、競争する相手もおらず高めなのかな~、という考えなのですが、 そういった理由なのでしょうか? タイは免税品がドルではなくバーツで売られていたのもへぇ~という感じでした。(今までドル表記のところにしか旅行に行ったことがないので) 今度香港に行こうかと思っているのですが、香港は買い物!というイメージがありますが、免税品は安い(他の国に比べて高くない)のでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • シャネルのリキッドファンデーション

    今アルビオンのエクサージュのパウダーのファンデーションを使っていますが、粉っぽくなってつや感がありません。化粧崩れもひどくて、変えようと思ってます。かなり乾燥肌なので、リキッドで化粧崩れのしないファンデーションを探しています。 シャネルのものがいいと聞いて、ホームページを見ていたのですが、種類があってわかりません。 マット ルミエール フリュイド ブラン エサンシエル フリュイド プロ ルミエール ヴィタルミエール フリュイド ヴィタルミエール クリーム タン イノセンス フリュイド 上記の特徴など詳しく知っている方、使っている方などいましたら、教えてください。 シャネル以外にも何かいいファンデーションあったら教えてください。

  • 化粧ののりを持続するには・・・

    現在30代半ばですが、以前から化粧のもちが持続しません(普通の方より時間が経つにつれすっぴん顔になるのが早いのです)。通常、化粧水→クリーム→化粧下地→パウダーファンデーションの順で化粧をしてます。ファンデーションをしっかりつけたらとか言われますが自分では十分つけていると思います。肌は乾燥肌系混合肌?だと思います。今は、ソニアリキエルの下地とゲランのフェンデーションを使用してます。化粧のもちが持続する下地とファンデの組合せとか化粧もちがよくなるベースつくり等なんでも結構ですのでアドバイスをよろしくお願いします。

  • ☆ゲランのファンデーションいいですか??良い点・悪い点教えて下さい☆

    今は、下地(ソニアリキエル・ラトゥー) →(カバマ)のリキッド→(ローラメルシエ)のフェイスパウダーor(ケセパサ)のフェイスパウダー を主にメイクしているのですが、 最近、リキッドアイライナーを買った時に、 ゲランのパウダーファンデーションが良さそうな気がしたのですが、 私は、厚塗り感でも無く薄すぎずも無くが良く、 透明感と艶感と一番重要なのは色展開なのですが 黄味寄り過ぎ、ピンク寄り過ぎも嫌なのですが、 ゲランが何か良さそうで・・・ しかし、パウダーファンデーションは高校生以来になるもので、何か厚塗りになりそうかな・・・とか お肌を綺麗に艶っぽく黄味寄りすぎず(顔色を良く)もちもちした白肌にみえたいのですが ゲランのパウダーファンデが@コスメでも評価良くて気になっています。 ・ディヴィノーラ ファイン パウダーファンデーション ・イシマ パーフェクト ホワイト C ホワイト ラディアンス ファンデーション アドバンス ・リキッド・クリームファンデーション等使用されている方、された事のある方この2つの違いは何ですか??(艶、うるおい、色味等) ゲランは使用した事が無いのですが、 ゲランのリキッドファンデーションや お勧めの化粧方法やゲランの良い点、悪い点等がありましたら教えて下さいm(__)m 宜しくお願いします。

  • お化粧について詳しい方

    なるべくキレイな肌に見せたいので、ファンデーションについて化粧の仕方教えていただきたいです^^私は今化粧するとき 化粧水→乳液→ファンデ(パウダーファンデーション)なのですが、リキッドファンデーションにしようと思ってるのですがそのあと、普通のファンデって塗るもんなんですか??キレイな肌に見せるにはこうゆう種類のファンデ使ったほうがいいよとかあったら、やり方教えていただきたいです^^

  • ゲランのメテオリットのファンの方!

    現在、ゲラン(GUERLAIN)のメテオリット(METEORITES)ビーユの01(MYTHIC)を愛用しています。程良いパール感がきれいで、何よりテカリが抑えられ化粧が崩れにくいので、数年前に免税店で買ったのですが重宝しています。 ところが化粧直し用に持ち歩こうとすると、今使っているものは33g入りの円柱の容器...持ち歩くにはサイズが大きく、ブラシでつけているのでそれも入れるとかなりカバンやポーチの中で場所を取ります...。 そこでメテオリットを愛用の方、これが持ち歩くのに最適だった!というおすすめのもの(サイズ)を教えてください。免税店限定販売の品(ミニサイズ数個セット等)でも構いません。 使う一番の目的は化粧崩れ防止、と考えています。 コンパクトになったレ メテオリット ヴォワイヤージュの購入も考えていますが、コンパクトがしっかりしすぎて重そうだし、結局ブラシは別に持ち歩かないといけないという理由で躊躇しています(値段も高めですし...)。 ペルルなど最近の商品(?)は違いもよくわからないので、そちらがおすすめの場合はビーユとの違いや使い方も含めて教えてくださると嬉しいです。 http://www.guerlain.co.jp/make_up/divinora/meteorites/main.html

  • 下地、ファンデ選び

    現在オルビスの下地、ファンデーションを使っています。 肌にはあっているのですが、カバー力が少し足りないなと感じています。 厚塗り感が出なく、かつカバー力のある下地、ファンデーションを探しています。 またオルビスのスムースマットベースのように鼻や頬の毛穴をカバーできる 化粧品は何かありますでしょうか?

  • 肌が綺麗に見える化粧下地を探しています(サラサラor潤い効果)

    肌がサラサラ又はマシュマロ肌で潤い効果のある化粧下地を探しています。 @コスメで探してみたところ、口コミが一番多かったキスの「マットシフォンベース UV」を見付けたのですが、テカリを防ぐ効果が抜群だと書いていて、私は乾燥肌なのであまり意味がないなぁと思い他に良い化粧下地があれば教えて頂きたいです。 私の肌の状態や、化粧の仕方は 乾燥肌で敏感肌です。 化粧下地を塗った後はファンデーションは付けず、粉系の物はチークだけしています。 よろしくお願いします<(*_ _)>